2019/09/09

◆「全員勝利」という普通はあり得ない最強手法

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

日経平均株価は先週の香港デモ鎮静化、ハードブレグジットの懸念後退からセンチメントが改善されて本日までで久しぶりの5連騰となり、これまで遠かった21000円の壁をあっという間に突破して21300円超えとなりました。

 

この上昇をマナカブ生の皆さんもガッチリ掴んでいただいておりました。

授業で教えているルール通りに売買していただければ、完全勝利となっていただけたかと思います。

 

LINEにて嬉しいメッセージをたくさんいただきましたので一部ご紹介させていただきます。

 

Kさん(女性)

 

 

Fさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

 

 

Oさん(男性)

 

 

Hさん(女性)

 

 

Yさん(男性)

 

 

Mさん(女性)

 

 

Kさん(女性)

 

 

Oさん(男性)

 

 

Jさん(男性)

 

 

Mさん(女性)

おめでとうございます^^

 

ご紹介できなかった方スミマセンm(__)m

でも皆さんとハイタッチしたい気分です!それくらい気持ち良いですね~!

 

たくさんの方から嬉しいご報告をいただけて僕も本当に嬉しい限りです。

 

勝つときは全員が勝つという株の世界において普通ならあり得ない手法、それを考案してしまった、その恐ろしさはありますが、

国が守ってくれない、年金も保証されていない、そんな将来の不安をなくすにはこれを世に出すしかありませんでした。

少なくとも受講生の方だけはお金で心配をしなくていいそんな環境にしていきたいと本気です。

 

卒業された方、授業で教えている手法はどんな相場状況にあっても、ルールさえ覚えてしまえばあとはほぼ放置で今後も高パフォーマンスを上げてくれると思いますので今後もしっかりと取り組んでいきましょうね。

 

そして、現在受講中の方、上記の結果が将来の皆さんの結果となってくると思いますので、今は逸る気持ちを抑えてしっかりと手法を使いこなせるように勉強の時間にあててください。

稼ぐことはそのあといくらでもできますので。

 

本当に皆さん、おめでとうございます^^

また嬉しいご報告お待ちしております。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中
1 2 3 4 5 522