2017/04/28

◆今年に入って勝率100%です!(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今年も4月の取引が終了し、来週から5月ですね。もうG.Wとは月日が経つのは本当に早いものです。

 

そんな中、マナカブ生からうれしい報告をたくさんの方からいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

Hさん(女性)

line86

Hさんはマナカブで受講される昨年まではまったくの株初心者の方でした。

自営業をやりながら片手間でご自身のペースで株取引をやられている方ですが、しっかりと利益を積み上げて今回の取引で上がった株を売ればそれだけで受講料くらいの金額になるようです。

ざっと20万円オーバーというところでしょうか。

Hさん、また嬉しいご報告お待ちしています^^

 

 

続いてSさん(女性)

line88

Sさんは、以前より経験者の方だったのですが塩漬け株ばかりでどうすることもできない状況にある方でした。

しかしマナカブで学んだやり方を実践されるようになって着実に資産を増やされています。

Sさん、またいつでも分からないことや嬉しいご報告お待ちしています^^

 

 

 

そして別のSさん(男性)

line85

 

 

 

今年の利益が50万を超えたというSさん(男性)の損益結果

line87

こちらはそのSさん(男性)ですが、こちらのSさんも経験者の方でマナカブで受講されるまではチャートを使った売買でかなりのマイナスを出されていらっしゃって何を指標に投資を行えばいいのか分からなくなってしまた方でした。

 

しかし、マナカブで受講されて今年に入って未だ一度も負け知らずの勝率100%で取引が出来ているようです。

Sさん、ご丁寧に売買結果も送っていただいてありがとうございます。今受講されているマナカブ生には大きなモチベーションになると思います^^

 

 

勝率100%ですよ!

 

HPにも勝率80%というこれでも十分に高い勝率が出来ると書いていますが、、、、実はこれでも正直言って僕の中では控えめに書いているつもりです。

 

ただ、将来は何が起こるか分かりませんし、投資ですから100%なんてことは書けないわけです。

しかしマナカブ生の中にはこのSさん以外にも昨年からはじめて同じように勝率100%で取引をされている方がほかにもたくさんいらっしゃいます。

 

普通に考えればあり得ないと思います。

体験セミナーでも「相場には特性がある」とお伝えしています。

 

銘柄選び、その銘柄を買うタイミング、買う量などをしっかりと計画して行えばこんなことが起こり得るのです。

 

つまり相場の特性を知っているか知らないかだけの差なんです。

 

だから同じことをやれば多くの方が同じ結果が得られる、これが僕が確立した手法です。

 

チャートとにらめっこして勝てれば世話ないです。

そんな間違えた方法をやっているから勝てないんです。

 

株は正しいやり方を知れば怖くありません。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
http://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中
1 2 3 4 5 294