2017/03/24

◆2017年厳選10銘柄のエボラブルアジア【6191】東証1部指定替え発表!

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日、メルマガでもご紹介しましたエボラブルアジア【6191】が引け後に東証1部指定替えを発表しました。

参照:http://www.evolableasia.com/datas/news/pdf/020170324145439_3tN6f.pdf

 

エボラブルアジア、夜間取引(PTS)では高値3020円(本日終値より+7%)を付けて大幅高しています。

 

実は、このエボラブルアジアですが、今年1月にマナカブ生限定で毎年1月に無料で開催している相場展望セミナーで僕が毎年厳選銘柄をご紹介する企画があるのですが、その中の1銘柄でした^^

 

そのため買われていたマナカブ生もたくさんいらっしゃるかと思います。

本当におめでとうございます!

 

gensen2017-1

これがエボラブルアジア紹介の際のコメントです。

国内航空券や海外ホテルを中心に旅行商品の販売を行うオンライン旅行業と、訪日旅客に旅行商材を提供する訪日旅行業を展開。M&Aに積極的で2020年東京五輪に向けて民泊関連としても注目。昨年11月に東証1部へ変更申請を提出。東証1部へ市場変更が承認されれば株価上昇期待。

これはメリットともデメリットとも言えることであるが、同社はビジネスシナジーが生まれると感じれば積極的に取り組む経営体質。

直近ではグリー【3632】と協業しベトナムでゲーム会社を立ち上げる予定。初年度の売上は2.5億円を見込む。成功すればケースを変えて多角化でさらに伸びるがこければ減損となる。

 

既存のマナカブ生にはレポートを無料で配布していますので下記よりダウンロードしてください。

 

◆2017年相場展望セミナー&厳選10銘柄

http://manakabu.com/PDF/170121seminar.pdf

(ダウンロードにはパスワードが必要です。ご存知でない方はメールまたはLINEメッセージにてお問合せください)

 

 

早速マナカブ生のFさんから嬉しいメールいただきました^^

line77

 

明日も朝から無料体験セミナーの予定がありますが、今晩はこのIRを見ながら旨い酒が飲めそうです^^

買われていたマナカブ生の方、本当におめでとうございます。

 

僕を信じてマナカブで学んだこと、絶対に後悔させませんから^^

これからも必ずいい結果を皆さんに齎すために相場に感謝し、邁進していきたいと思います。

 

そしてメルマガ読者の方で買われていた方もおめでとうございます!

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

相場状況を毎日生配信中!<マナカブ無料メルマガ>
登録はコチラ→http://manakabu.com/freemailmaga/

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
http://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中
1 2 3 4 5 280