2019/11/12

◆本日は鎌倉新書【6184】が上昇!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

きのうブログでご紹介したEduLab【4427】ですが、本日も朝から特別買い気配を点灯させながら上昇し、5050円で寄ったあと、5160円まで駆け上がりましたが、半値戻しの5270円には惜しくも届きませんでした。

 

EduLab【4427】

まぁでも短期間で30%近い上昇が取れたのでヨシとしましょう。

 

本日は、EduLabほどのインパクトはありませんが、鎌倉新書【6184】が動意付いて上値を試す展開へと入ってきました。

鎌倉新書【6184】

直近高値も超えて、再度9月高値1700円どころを狙いに行ってくれるのか、期待したいと思います。

 

鎌倉新書を仕込んでくれていたマナカブ生からもさっそく嬉しいメッセージをたくさんいただきました。

 

Kさん(女性)

 

 

Hさん(男性)

 

 

 

Oさん(男性)

 

 

 

Nさん(女性)

 

 

Wさん(男性)

 

皆さん、おめでとうございます!

鎌倉新書の今回の上昇の波に乗れたようですね~、僕の力ではなく皆さんの判断力です!

嬉しいメッセージをたくさんいただけて嬉しい限りです^^

 

同社は葬儀、仏壇、お墓のポータルサイト運営を手掛けていますが、2000年に全国の葬儀社検索や葬儀関連の情報サイト「いい葬儀」を立ち上げてから、いまでは全国1000社以上の葬儀屋さんと提携しています。

日本最大級の葬儀関連サイトと言っても過言ではないと思います。

最近では、亡くなった家族の相続手続きをサポートする「いい相続」、遺品整理専門業者を紹介する「遺品整理なび」も展開しており、単純に葬儀だけではなくその周辺に関する、遺族が直面する煩雑なところにサービスを展開させたことで前期から業績が急拡大しています。

 

今期は本社移転費用がかさむことで利益の伸びは鈍化する見通しですが、少子高齢化ということもありますが、それを割り引いて考えても財務もピカピカ、SOAも100%オーバーと景気がどうなろうとまぁ強い会社ですよ。

中長期的に見ても安定的に成長していく会社だとみています。

 

現在、受講中の方はこれが卒業後の自分の取引になってくると思いますので楽しみにしておいてください。

必ずいい結果を出させて見せますので。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 537