TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆秋口から上昇するとみていた銘柄の答え合わせ

2017.09.19

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先月初旬にブログで「秋口から大きく上昇するとみている注目銘柄」というタイトルでブログを書きました。
https://manakabu.com/post-9652/

 

が、本日はその銘柄の答えを発表したいと思います。

 

その銘柄とは、、、

アイビー化粧品【4819】でした

まさに秋口、今月に入り先週末より出来高を伴い、直近の高値を上抜けて上昇。

注目時の8月9日のアイビー化粧品の終値は6500円でしたが、本日8580円の高値を付けました。

 

ブログで書いたときには「マナカブ生なら見つけることが出来るはず、そして最低単元でも10万円以上は利益を出せるとみている」と書いていましたが、最低単元の100株でも20万円以上の上昇となりました。

 

上昇率でみれば保有1か月で30%オーバーです。

買われていたマナカブ生の方おめでとうございます。

 

僕はマナカブ生には絶対利益を齎したいと思っています。

 

 

世の中怪しい投資話やエセチャーチスト、エセ投資顧問の情報が蔓延っていますが、アイビー化粧品もチャートの動きなどほとんど見ていません。チャートなんてものはアテになりません。

 

マナカブ生には絶対的な勝利を味わってほしいと日々心から思っています。

 

いや、まず僕を信じて受講されたことに対して裏切ることは出来ません。

正しい株式投資のやり方を身につければ勝てるわけです。

 

僕が必ず勝たせたいと思います。

 

 

◆今年は年60%を超える見込みです

マナカブ生のKさんからも嬉しいご報告をいただきました。

Kさん

Kさんは、昨年5月に卒業されて1年が経過し、2年目からはいろいろ独自の分析などを織り交ぜながら実験をされているようです。

堅実な手法があるからこそ、遊びができる。

 

Kさん、独自にPDCAを回すのは大事なことですが、遊び過ぎてヤケドしないようにしてくださいね笑

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP