無料株式セミナーについて

◆今年200万稼げました、目標は300万円です(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

きのう9月のFOMCがありました。

FRBが2008年の金融危機より行ってきた量的緩和で買い付けてきた米国債やMBS(住宅ローン担保証券)を来月10月より月額で100億ドルずつ減らしていくことが決定しましたが、イエレンさんが事前に市場へこれを敷衍させていたことで無事通過となりました。

 

個人的にはこれを材料に米国株はダウ、SP500、NASDAQ3指数ともに史上最高値を更新していることから足の速い短期筋が売り仕掛けをしてくるかな?と懸念はしていましたがそれはなかったので一安心です。

 

日本株も円安の影響と衆院解散の期待から投票日までは外国人投資家の資金流入も考えられるため日本株は10月前半~半ばあたりまで上昇する展開が考えられます。

 

米朝の地政学リスクが高まった先月から今月初旬にかけて株価が大幅に下落したところはフタを空けてみればチャンスとなりました。

ここでしっかりと仕込まれた方は短期的にも大きく利益に変えることが出来たと思います。

 

マナカブ生からも嬉しいメッセージをたくさんいただいています。

 

Kさん

 

Kさんが送ってくださった売買結果

 

 

Fくん

 

Sさん

 

Sさんが送ってくださった9月1日~20日までの売買結果

Sさんはマナカブで受講される前はチャートで売買されていて鳴かず飛ばずでいらっしゃいましたが、1年半前に受講されて大きくパフォーマンスが変わった方です。

 

何度もブログでいっていることですがチャートだけでは絶対に稼げませんからね!

 

今度ご馳走してくれるということなので、お言葉に甘えて御相伴にあずかりたいと思います^^

 

 

「ブログでご自分の収支報告が掲載されるとモチベーションが上がる!」と仰って下さるマナカブ生も多く、他にもたくさんのLINEメッセージをいただいておりますが、時間があるときにまとめてまたブログでご紹介させていただきますので「あれ?オレ(ワタシ)のが載ってない!」というツッコミはご了承くださいm(__)m

 

現在受講中のマナカブ生は、これが未来の自分の取引になってくるはずです。

早く取引されたい思いもあるかと思いますが、まず今は授業内容をしっかりと理解して自分のものにしていく時間です。

 

少人数制でお一人お一人をしっかりとみていきたいため、今月ちょっと受講のお申込みが多くなってきましたのでお申込みを制限させて頂く場合があります。

残り3名さま程度で締切させてください。。。m(__)m

 

締切り以降でお申込みの場合、10月、11月からの受講でお願いすることになると思います。

予めご了承ください。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中