無料株式セミナーについて

◆年利100%達成、そして9月までの利益が2000万円達成!(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日もマナカブ生から嬉しいLINEメッセージをいただきました。

8月の懇親会にご出席された方なら今からご紹介するお二人は分かるかと思います。

 

まずは猫のアイコンがトレードマークのMさん

 

Mさんから送られてきた売買結果

 

以前Mさんから送られてきたときは7月で1500万円の利益という内容でしたがあれからわずか2か月でさらに500万円上積みされたようです^^

そのときのMさんのブログ記事:http://manakabu.com/post-9526/

 

もちろん2000万円の利益を出すにはそれなりの元手があってのことですが、それでもMさんは億での運用ではありません。

数千万円の運用です。

なので年利でいっても数十パーセントの利益を叩き出されています。

 

 

マナカブ生にはぜひ紹介したいです。

次の懇親会は12月の前半~半ばの皆さんが忘年会シーズンで忙しくならない時期で予定していますので僕からMさんにご参加いただけるよう唆しておきます笑

 

続いて

大学生スーパートレーダーのFくん

Fくんは昨年、年利91%と惜しくも100%達成できなかったことを悔しがっていました。

年利91%も多くの個人投資家がマイナスで終わる中で普通に考えて十分だよと宥めたのですが^^;

 

しかし今年は3カ月残して年利100%達成となったようです。

 

Fくんは「株の世界の二宮金次郎かっ!」とツッコみたくなるくらい、どこに出歩くにしてもカバンの中には会社四季報を忍ばせておいて暇があればボロボロになるまで読み倒すのが趣味の将来が楽しみなトレーダーです。

 

9月15日の四季報最新号から厳選5銘柄をピックアップしてメルマガで配信しましたがFくんはそのうちの1銘柄を僕がどの銘柄にしようかと発売日前から事前に下調べして思案している最中にドンピシャで送ってきたのでビックリしました。

 

 

そのときのやり取りがこれです。

まだ厳選5銘柄は9月15日付けでメルマガ読者になっていた方のみに公開している情報ですのでいろいろとヒントが隠されていますので伏せさせていただきましたm(__)m

 

彼も8月の懇親会に来てくれていたので話されたマナカブ生の方も多かったかと思います。

 

Fくんも毎回懇親会には参加してくれてますのでまた次回もきっと参加してくれるはずです^^

 

凄いパフォーマンスの二人を紹介しましたが、他の方も気負いせずどんどんLINEメッセージ送っていただければと思います。

 

元手が違えば利益額も違うのは当たり前ですが、教えていることは同じなので多くのマナカブ生が今年数十パーセントの利益となっている方たくさんいらっしゃるかと思います。

 

先日、とある受講生の方と話をしていて「あのときに授業で教わった通りに売買(2回目の買い)をしていれば・・・今頃プラスになっていたのに・・・」と仰られていました。

 

授業で教えているやり方は僕が心血を注いで試行錯誤の末作り上げた独自手法の最高傑作と自負していますのでマナカブ生の皆さんは教わったことをあとはきちんと再現していただければいい結果が得られると思っています。

 

 

この二人に「どうやったらそんなに稼げるのか?」と質問していただければ面白いように同じ答えが返ってくるかと思います。

 

「ルール通りに教わったことをやるだけです」と。

 

変えるのはいつも自分の心です。

メンタルとの戦いに打ち勝ってください。ただただ淡々とやるだけです。

 

現在受講中の方も、上記のパフォーマンスが将来の自分だと思っていただければと思います。

 

これからもマナカブ生には絶対利益それも圧倒的な勝率と利益率をもたらしていきたいと考えています。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中