2020/09/29

◆四季報銘柄3000番台のG社が1:2の株式分割と増配を発表!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先週、4連休の際に新しい四季報がリリースされたことを記念して、新四季報注目銘柄レポートをメルマガ読者の皆さんにプレゼントさせていただきました。

上記の通り、今回5銘柄とおまけとして1銘柄をピックアップさせていただきましたが、その中でも3000番台のG社が本日大引け後に、1:2の株式分割と増配を発表しました^^

 

買われていた方はおめでとうございます!

 

3000番台 G社 +19.0%上昇!

ちなみにG社の株価はいま、こんな感じで四季報発売後から5連騰となって18日の終値から本日29日の高値までで+19.0%の上昇となりました^^

個人的にはこのG社はチャートだけで判断しようとすると「だいぶ高いところいってるから買えない~」となるわけですが、中身は本当に秀逸です。

 

いまのこのレベルのバリュエーションで本当に良いの?

良いわけないよね!?というのが僕の印象です。

まぁそれくらい安いということです。

 

 

ほかに本日元気が良かったのが7000番台の銘柄ですね。

いったん、上昇が止まるかなと思いきやさらに上値追いの展開で本日年初来高値更新となりました!

こちらも買われていた方は、おめでとうございます!

 

ほかの銘柄も短期的にも中期的にも注目されやすい銘柄をピックアップさせていただきましたので、今後の銘柄選びのご参考にしていただければと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料株式セミナー受付中
無料株式セミナー受付中
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 594