NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆四季報銘柄6000番台、年初来高値更新!

2021.04.07

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先月19日に新四季報がリリースとなりましたが、その四季報発売を記念して
無料メルマガ読者の方に「四季報注目銘柄レポート」を発売日から2日後に配布させていただきました。

今回は全7銘柄をレポートさせていただきましたが、その中から6000番台の銘柄がきのうの
指数の下落にも動じずに、本日も上昇し、年初来高値を更新してきました!

 

6000番台銘柄(+20.9%上昇)

レポート配布から早くも20%超の上昇となってくれました。

買われていた読者の方、マナカブ生の方おめでとうございます!

 

レポートでは注目理由まで書いていますが、この銘柄は先月上方修正と増配を発表し、今期大きく
業績の回復が見込めます。
セクターまでは言えませんが、今後伸びるセクターに位置しており、その技術は折り紙付き。
PERも18倍程度とまだまだ今のマーケット環境からすれば割安の水準であり、2000円も十分に
あり得るとみています。

 

また先日、

https://manakabu.com/new_manakabu/post-25528/

でもご紹介した7000番台の銘柄もこの記事を書いたところからしっかりと上昇基調に入ってきました。

四季報銘柄:7000番台

この銘柄も今株価は2500円程度ですが、ここらでうろついている銘柄ではありません。

大口受注の連発に続いて営業強化のためのアライアンスを組んだことも公表しています。

気付かれれば年初来高値2700円を簡単に超えてくるでしょう。

 


一覧に戻る

公式
LINE

ページトップへPAGE TOP