参加者限定!特典プレゼント!

無料セミナー日程を確認

Stocks & News注目銘柄&お知らせ

◆ワケあってブログ更新を止めています

2017.09.12

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

気付けば、もう今年も9月です。

前回ブログ更新したのが8月30日でしたからもう10日ほど更新をしていませんが、ワケあってブログ更新を止めています。

 

いつもブログをお読みいただいている方、最近の相場の乱高下にハラハラしていらっしゃるかと思いますがすみません。

簡単に目先の相場の展望だけ書くと、9月の半ばから後半にかけてまで日本株は上昇していくとみています。

日経平均株価でいえば20000円あたりまで。

その後、9月下旬から10月にかけて米国株の下落に要警戒です。

 

詳しくは毎日配信している無料メルマガの方に書いていますので、そちらをご参照ください。

(だからと言って無理して新規で登録していただく必要はまったくありません)

 

メルマガ読者の方は、9月15日をお楽しみに。

そのためにブログの方はちょっと休ませてくださいm(__)m

 

 

 

今回ぜんぜんためになる内容ではありませんが、、、

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

【執筆者(講師)情報】

ライター

中山まさかず

学生の頃より起業。2006年より株式投資を始める。
独自のテクニカル(チャート)とファンダメンタルズ(企業)分析による投資戦略、株式投資を行う上で必要なメンタルの保ち方などを情報発信し、これまで累計8000人以上の個人投資家へ向けてセミナーを開催。
2017年には著書も出版し、その後3回の重版。
資産運用の会社も経営する傍ら、スタートアップ企業への投融資も行う。

無料セミナーの詳細はこちら

ページトップへPAGE TOP