TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆今年の利益が4700万円を超えました!(受講生談)

2017.11.28

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今年も残すところあと1か月となりました。

早いものですね。

僕はLINEアカウントを受講生にパブリックにしていますので、日々マナカブ生からご質問や嬉しいご報告をいただくのですが、マナカブ生のMさんが、またまたものすごい利益を出されていらっしゃいました。

 

Mさん(男性)

 

 

Mさんの11月の利益

 

 

Mさんの今年1年間(1月~11月)の利益

 

個人で5000万円弱稼ぐMさん、当然資金もそれなりで運用されていらっしゃいますが、Mさんの元手は億ではありません。

 

嬉しいですね~!これだけ稼ぐマナカブ生がこれから相場を席巻してくれると思うと至高の極みです。

 

 

またMさんはもう2年位前に卒業された方ですが、それまでは半年くらいのご経験のまだまだ株ビギナーだった方です^^

経験があるからとかそんなのは一切関係ありません。大事なのは使っている手法です。

 

いくら長年経験をしてもいっこうに稼げない人はごまんといます。当然、稼げないやり方で株をやれば稼げないわけです。

 

現在受講中のマナカブ生の方、このMさんの利益が今後自分の将来の利益となるので楽しみにしておいてください。

 

 

これで概算でのマナカブ生全員の今年の利益を合わせると5億円程度になるかなと思います。

来年はマナカブ生全員で10億円!

これが僕個人のチカラで日本を景気浮揚させることが出来る一番効果があるやり方なので絶対に稼がせたいと思います。

 

先々で考えると東京市場の時価総額が650兆円ですからこの0.01%程度の650億円くらいはいけると思います。

 

ただそのころには僕もたくさんの方を見るというは難しくなると思いますので(今でも結構な数のLINEを日々いただいてますので)マナカブ生の募集も締め切りたいと思います。スミマセンm(__)m

 

また来月開催予定のマナカブ懇親会ではMさんもご参加される予定ですので、ぜひマナカブ生はいろいろとMさんからお話を聞いていただけると今後の投資活動に役立つ情報が得られるかと思います^^

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP