TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆株デビュー初めての取引で連勝です!(受講生談)

2017.12.06

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

10月に卒業されて11月からスタートされたまったくの株初心者Mさんから嬉しいご報告をいただきました。

 

Mさん(男性)

 

 

Mさん、早速5連勝おめでとうございます^^

 

おそらくこれでMさんもマナカブで学んだやり方を実践していけば「株で負けることなんてあり得るの!?」と思えるくらいの自信がついてもらえたんじゃないかと思います。

 

あまり連勝していくと今度は逆に調子に乗って冒険したくなってしまいルールから逸脱してしまい失敗することにもなりますので、そこだけ気を付けて2時限目の授業を常に心にとどめて謙虚な気持ちで取引していただければ必ずいい結果を継続して出していただけると思います。

 

卒業されてしばらく経っているマナカブ生の方も僕は全カリキュラムの中で一番大事だとお伝えしている2時限目の授業、テキストを読み返してください。

きっとまた成長された今だからこそ新たな気づき、原点回帰することができるはずです。

 

後にも先にも個人投資家が相場で勝つためにはこの2時限目の内容が非常に重要です。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP