TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆四季報銘柄ストップ高第2段!GameWith【6552】

2018.01.11

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

12/15にの四季報・新春号発売日当日に6銘柄を厳選して無料メルマガ読者の皆様にご紹介していたアイスタディ【2345】に引き続き、GameWith【6552】も本日ストップ高達成となりました^^

 

GameWith【6552】33%上昇

買われていたマナカブ生、そして無料メルマガ読者の方おめでとうございます^0^

 

100株保有だけでも10万円以上の利益ですね。

 

これで6銘柄中2銘柄が紹介後1カ月も経たないうちにストップ高達成となりました。

確率でいえば、3割以上の確率です。

一生ストップ高なんて銘柄にありつけない人もいる中でこれは普通に考えれば良い数字だと思います。

 

 

マザーズ市場の値上がり率ランキングでも堂々1位!!

個人的には保有銘柄のストップ高はもう数えればきりがないほど何度も経験していることですが、値上がり率ランキング1位というのはそんなに多くないのでこちらの方が僕個人にとっては嬉しいことです^^v

 

しかも全体相場が弱いという要因も考えれば、ストップ高&上昇率ランキング1位というのはかなり稀有です。

 

また6銘柄の平均上昇率が前掲の記事で平均30%と書いていましたが、もっと上がったことには違いありません。

 

再びGameWithを買っていたマナカブ生からも嬉しいメッセージをいただきました。

 

Sさん

 

Aさん

 

 

Nさん

 

 

Fさん

 

チャートで売買なんてダサいことやっていたらいつまでたってもこの上昇を手にすることはできないと思います。

僕はチャートの形をみて買いを入れるなんて稚拙なことはやりません。

きちんと企業の中身を見れば自ずと上がる株というものが分かります。

 

多くの個人投資家はこれをやらないから少しやるだけで大きく差をつけることが出来ます。

 

株というのはギャンブルなどではなく、「先見の明を持つ者が必ず勝てるようになっている」最高にエキサイティングなマネーゲームなのです。

 

きのう無料セミナーを開催いたしまして、今月も新規の受講生のお申込みがすでに増えてきていますので定員に達した場合、早めの締め切りとさせていただきます。予めご了承くださいm(__)m

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP