TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆GameWith【6552】予見通り上方修正発表!

2018.03.29

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

無料メルマガ読者の方に12月の四季報銘柄レポートでご紹介していたGameWith【6552】がその当時に書いたレポート通り、本日上方修正を発表しました。

参照:http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1568296

 

因みに、上図のレポートで黒塗りにしている銘柄、もうすでに以前のブログで公開していますが、メンバーズ【2130】です。

この銘柄も今、すこぶる上昇していますよ。

 

メンバーズ【2130】

12月15日レポートリリース時終値 734円

直近高値:1179円(3/12)

わずか3ヵ月で+60%の上昇です。

 

 

 

上記の四季報レポート内でもGameWithに関しては、「四季報予想以上の上振れ着地の可能性も十分にあり得る」と書いていた通り、今期の売上~当期利益まで予見していた通り、すべて上振れでの着地となりました。

 

買われていた方おめでとうございます!

 

マナカブ生の方も何人か買われていたようで、利益が出たと喜びの声をいただきました。

 

Iさん

 

 

Wさん

 

 

Nさん

 

 

Fさん

 

マナカブ生の皆さん、おめでとうございます^^

来月の懇親会では美味しいお酒が飲めそうですね~!久しぶりに皆さんとお会いできること楽しみにしています。

 

また無料メルマガ読者の方で買われていた方もおめでとうございます!

 

さて、ここから春の収穫祭といきませう。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP