TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆マナカブ懇親会大盛況でした!

2018.09.12

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先週土曜日に、マナカブ懇親会を開催いたしました。

ご参加いただいた受講生の皆様、ありがとうございました。

 

マナカブでは「本当に強い株仲間を作る」のが目的なのと、皆様が質問しやすい環境をということで、少人数制での授業を行っているため、受講生さん同士での交流を目的とした懇親会を年に2,3回程度行っています。

 

前回は4月に行いましたが、今回も70名近い受講生の方にお集まりいただき、株談義にあちらこちらで花が咲いていました。

 

個人的には今年すでに資産2倍(年利100%)を超えてしまいましたので、マーケットから恩恵をいただいた分、還元を。

という気持ちでゲームをして、たくさんのプレゼントを受講生の皆様には差し上げました。

御協賛いいただきました受講生の方も本当にありがとうございます。

 

 

たくさんの方の笑顔が見れて本当に幸せな時間でした。

懇親会後、LINEでマナカブ生の方からメッセージをいただきましたので少しご紹介させていただきます。

 

 

ご紹介できなかった方、スミマセン。

あまりにもたくさんメッセージいただきましたで、一部の方のみのご紹介とさせていただいておりますm(__)m

 

投資は自己責任ではありますが、こうやって素敵な株仲間と出会たこと自体奇跡ですし、そんなマナカブ生の皆様は絶対には必ずいい結果を出させたいと思っています。

昨年は受講生全員で5億円の利益を達成することができましたので、今年はその倍の10億円、達成させていきたいと思っています。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP