TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆(コラム)アドウェイズが市場変更で大幅高!

2020.12.01

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

タイトル通り、アドウェイズ【2489】が12月7日をもって、マザーズから東証1部へ市場変更となるIRを発表したことを契機に本日10%超の上昇となっています。

 

市場変更のIR

買われていたマナカブ生の方、おめでとうございます!

わずか5日で20%以上の上昇となりました。

こちらも「ある条件」を持った銘柄でした。そのため、探し方を受講生には教えているので、カンタンに見つけることができた方も多いと思います。

 

Sさん(女性)

 

Oさん(男性)

 

 

Mさん(女性)

皆さん、本当におめでとうございます^^

Mさんがおっしゃられるように売買記録を付けるということは非常に重要です。

これによって自分の長所、短所、そしてルールを守れているかどうかがハッキリと見えてきます。

トレーディングが上達したい方は騙されたと思って記録を付けて頂くことをオススメします。

 

どういう風に記録をつけたら良いか、分からない受講生の方はご相談ください。

そしてまたLINEで嬉しいご報告を皆様よりお待ちしています。

 

◆12/1 大引け後追記

結局アドウェイズは上記記事をアップした後も買いが膨らみ、ストップ高となりました。

買われていたマナカブ生の皆様、おめでとうございます!

 


人気ブログランキングへ

無料株式セミナー受付中
無料株式セミナー受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP