-
◆レオパレス【8848】が急騰で勝利
2021.08.14 -
こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。
世間はお盆休みとなりましたが、マーケットは通常通り開いています。
きのう更新しようとしたのですが、打ち合わせ続きで出来ませんでした。
授業で教えているやり方で見つけることが出来たレオパレス【8848】ですが、きのう14時過ぎから急に動意づいて急騰し、高値196円まで上昇しました。
僕は4,5日前から仕込み始めて決算発表後にも追加で買い増しを行ったことが奏功し、短期で取れました^^
おそらくまだ上がるとみています。
ただ週末だったこともあって、65000株仕込んでいましたが、うち50000株は手堅く利確しました。
これまでゴタゴタが続いていたレオパレスですが、少しずつ体制も変わってきていますので今後も注目しておいてもらいたい銘柄の一つです。
商いが増えてくると日計りでも取れると思いますが、単価が低いので荒っぽい値動きにもなりやすいので初心者の方は手出し無用です。
来週も頑張りましょう!
-
【執筆者(講師)情報】
中山まさかず
学生の頃より起業。2006年より株式投資を始める。
独自のテクニカル(チャート)とファンダメンタルズ(企業)分析による投資戦略、株式投資を行う上で必要なメンタルの保ち方などを情報発信し、これまで累計8000人以上の個人投資家へ向けてセミナーを開催。
2017年には著書も出版し、その後3回の重版。
資産運用の会社も経営する傍ら、スタートアップ企業への投融資も行う。