NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆2倍株発掘法で見つけたフロンティアインターナショナル【7050】大幅高!

2022.03.30 注目銘柄

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今月22日に受講生限定で開催したオンラインセミナー「2倍株発掘法」で見つけることが出来たフロンティアインターナショナル【7050】がその後も大きく上昇し、本日高値3635円まで上昇となっています。

 

 

僕が見つけたのがチャットワークにも書いていますが、3月の初旬ですので、株価は1900円台でした。

そのときから考えると約2倍の上昇となりました。

 

 

テンバガーと呼ばれる10倍株になる資質を持ち合わせていて、でも狙うのは小さく出1.5倍~2倍、3倍を狙っていくような銘柄選びを行っています。

 

実はそのテンバガーであったりそこまでいかなくても5倍株や2倍株になるような銘柄にはある共通の条件が存在します。

 

その条件さえ分かればあとは合致する銘柄を探していけばいいということになります。

 

先日のセミナーではその条件(もちろん複数ありますが)それをお伝えさせていただきました。

 

今朝もチャットワークに書きましたが、その条件の中でも重要視している独自指標(スコア)はこの銘柄は84.9でした。

セミナーにご参加いただいたマナカブ生の方、また収録動画をご覧いただいた方は配布しているシートで計算してみてください。

 

 

 

また来月も、2倍株の条件を持った銘柄の探し方やポイント、僕が見つけた注目銘柄を交えてセミナーを開催していきたいと思います。

 

乞うご期待!


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP