参加者限定!特典プレゼント!

無料セミナー日程を確認

Stocks & News注目銘柄&お知らせ

◆ことしはまだ1回くらいしかロスカットになっていません

2022.05.06 受講生の声

こんばんは。株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

皆さん、ことしもはや3分の1が過ぎましたが投資成果はいかがでしょうか?

 

ウクライナ情勢が、、、、

 

米国の利上げが、、、

 

と昨年とまったく違う相場展開に翻弄されている方もいらっしゃるかもしれません。

しかしそんな不透明要因があるのもまた株式市場です。

 

 

明日の値動きなんて誰も分からないわけで

それを分かったうえでルールを確立し、取り組んでいかなければ安定的に資産を

増やし続けることは難しいと思います。

 

 

本日、受講生のKさん(男性)より嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介

させていただきます。

 

 

Kさん

なんと、この混とんとした乱高下の激しいことしの相場でロスカットした銘柄はたった

1銘柄とのことです。

 

 

授業で教えた通りに銘柄を探し、資金管理を守って取り組んでもらえれば非常に高い勝率で

ことしの相場も乗り切ってもらえると思います。

 

 

KさんとのLINEの中で「ああいうエビデンス」というのは本日、受講生の方には

メルマガで「昨年12月から直近までの全トレード候補となった銘柄の戦績」をエクセルでまとめた

データを配布していますのでお時間あるときにチェックされてみてください。

この相場状況で勝率9割を越えています!

 

 

最近というか少し前からですかね。

うねり取りなのかな?投資系の手法?情報?で「たくさん練習すれば上達する」とか言っている人も

いますが練習なんてマジでムダだと思ってます。

 

 

「練習を積めば上達する」というのは換言すれば「再現性が取り組む人によって異なる」ってことなんです。

騙されないように気を付けてください。

 

再現性があれば練習なんてものは不要です。

「即実践、即利益。どんな相場状況でも使える」

これが僕が受講生に教えている手法です。

 

 

ご興味持たれた方は、無料セミナーにご参加していただければ、詳しい手法についてお伝えさせていただきます。

 

マナカブ無料株式セミナー


無料セミナーの詳細はこちら

ページトップへPAGE TOP