TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆体験セミナーお申し込み後のメール不達についてのお知らせ

2015.06.10 お知らせ

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

最近、僕が定期的に書いているブログをお読みいただき、株について興味を持ってくださった方からの無料株式セミナーへのお申し込みをたくさんいただくようになりました。

 

ありがとうございます。

 

ただ、HPのトップにも記載させていただいておりますように、携帯電話やスマートフォンなどのメールアドレスからセミナーへお申し込みいただく場合の注意点がございます。

※基本的には携帯以外のEメールでのお申込みとさせていただいております。

 

 

無料体験セミナーへお申し込みいただくとすぐに確認用の自動返信メールが届くようになっていますが、スマホや携帯メールアドレスでお申込みされた場合、メールの受信設定に制限をかけられていることが考えられます。

 

こちらからのメールが受信できない設定をされたままですと、自動返信での日程のご連絡ができません。

 

大変お手数をおかけいたしますが、携帯アドレスしかお持ちでない方でセミナーのお申し込みをされる場合、自動返信メールがきちんと届くよう体験勉強会にお申し込みされる前に必ず info_manakabu2 のメールアドレスを受信許可設定にしてお送りください。

 

 

また、メール設定が分からない方でご心配の方はお電話番号をご入力いただけるとメールでのやり取りができない場合、お電話にて日程のご連絡をさせていただいております。

(日程のご連絡以外で、こちらから営業などのお電話をすることは一切ありません)

 

 

なおPCメールでのお申し込みの場合、この心配はありませんが自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もございますので、併せてご確認いただけますようよろしくお願い致します。

 

 

【ご注意】

※無料体験勉強会は毎月、人数を限定して行っております。

場合によっては早期に締め切らせていただく場合もございますので、

ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

 

無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP