TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆1月は大暴落の中、9万9112円利益確定することが出来ました^^(受講生談)

2016.01.31 受講生の声

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

ブログの更新が出来ずに毎回呼んでくださっている読者の方、申し訳ありません。

 

2/6(土)に無料メルマガ読者限定セミナー(無料)を開催予定でして、それまではこちらのブログでは

相場に関する各種データや展望については書くなという禁止令が発令されています。

(今週末は日銀会合で超過準備に対する付利引き下げ(マイナス金利導入)の材料もありましたし、

ホントは色んなことを書きたくて、書きたくてウズウズしてるのですが^^;)

 

ただ、無料メルマガにご登録されている方には平日毎日の相場状況の中で今後のスタンスを生配信させて

いただいておりますので申し訳ありませんが相場に関する情報はブログの中では一時ストップとさせていただいております。

 

もし興味ありましたら

相場状況を毎日生配信中!<マナカブ無料メルマガ>
登録はコチラ→https://manakabu.com/freemailmaga/

より、無料メルマガへのご登録をお待ちしております。

特典として、「永続的に保有したい!長期投資向け銘柄 3 選」をプレゼントさせていただいております。

 

 

 

2/6(土)10時~の読者限定セミナーにご参加される方には、普段のメルマガでは書けない個別銘柄などの

情報も盛りだくさんで資料もご用意してお話しさせていただく予定ですので、楽しみにしておいてください。

(教室スペースの関係上、募集枠15名です。まだ空きはありますが定員になり次第締め切りとさせていただきます)

 

1月の相場はいかがでしたでしょうか?

 

多くの個人投資家の方はだいぶマイナス収支となり、不安な幕開けとなったかもしれません。

しかし、マナカブ生からこの1月でもプラスにされている方も多かったと思います。

 

嬉しいLINEメッセージもいただきましたのでご紹介させていただきます。

IMG_0421

多くの個人投資家がおそらく痛手を負ったであろうあの1月の暴落相場で中でプラスの利益を

出されたマナカブ生のMさんですが、マナカブ生に限っては何ら不思議なことではありません。

 

やはり重要なことはルールと資金管理にあるということを痛感させられるメッセージですね。

本当におめでとうございます!

 

明日から2月ですが、この調子で2月も頑張っていきましょう^^

 

 

また、最近卒業生のアンケートのアップデートが出来ていませんでしたので、まとめてアップさせていただきました。

 

 

1月の相場でやられてしまった方、今年は本気で株の勉強をしてみよう!

 

と、考えている方はご参考にしていただき、もしご興味あれば無料の株式セミナーに足を運んでもらえればと思います。

 

9 8 7 6

卒業された方、8コマお疲れ様でした。

授業は終わりましたが、ここからが卒業生皆さんのスタートです。

 

そして受講後の感想も本当に本当に有り難いお言葉がたくさん散りばめられていて、感無量です。

 

僕も卒業されたマナカブ生全員に利益を上げていただけるようこれからもずっとサポートさせていただきますので共に勝利を分かち合いましょう!

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP