TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆3日連続S高で含み益が60万円になりました(受講生談)

2016.05.07

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

G.Wも残すところあと2日となりました。

皆さん、いい思い出づくり出来ましたでしょうか?

 

僕はというと本日も講義に勤しんでここ数年連休という連休を取った記憶がありません。

それだけ求められているということは有難いことだと感謝をしなければなりませんが。

 

そんな連休中にもマナカブ生より利益が出たとのうれしいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

まずはSさん

line5

きのう、レポートでもご紹介したS高したインターワークス【6032】ですが、保有していたマナカブ生からの報告お待ちしていますと書いたところ、早速「自分持ってました!」と報告をいただきました^^

 

さすがマナカブ生老舗のSさん、仕込みのタイミングを分かってらっしゃる!

 

そしてもう一人はAさん

line4

アルファクスフードサービス【3814】が直近大暴騰しています。これを1月から淡々と仕込みに回って利益にされていました。

 

含み益+60万円ということです^^

素晴らしい!

 

ちなみにアルファクスFSのチャートはこんな感じです。

3814-1

3日連続のストップ高で、3日目はストップ高張り付きで場中は値が付きませんでした。

 

理論株価は1800円弱の激安バーゲンセールの銘柄でしたので、まだまだ週明けからも買い需要が沸いてきそうな楽しみな銘柄ですね。

 

短期売買を受講されているマナカブ生は株価算定してみてください^^

 

SさんもAさんも本当におめでとうございます。

これからも日本経済を良くしていくために株でがっつり利益をを出していただいて還元してってください笑

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP