TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆トレイダーズHD【8704】に続きウィル【3241】が本日はS高達成

2016.05.24

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

ショーエイコーポ、ノーリツ鋼機、そして昨日はトレイダーズHDがS高となりましたが、本日も日経平均が150円を超える大幅安の中、注目銘柄がストップ高してくれました。

 

ウィル【3241】 一時429円のストップ高達成!

3241-5

仕込みタイミングからわずか5日間程度で本日は寄り付きから買いが沸きに沸いて寄り付きより値が付かず値幅制限いっぱいの429円まで値が切り上がっていき大幅高となってくれました。

 

実はこのウィル、短期売買用の銘柄ではなく1週間~半年程度の持越しを前提とした中期投資(のんびり投資)銘柄なのです。

中期投資銘柄にも関わらずなぜこんなに早く値上がりするのか?

 

それは、ファンダ良好な銘柄を選別しているからに他なりません。

 

その他、中期投資銘柄で直近仕込みタイミングが来ていたFTグループ【2763】アルトナー【2163】も相場が弱い中、逆行高でしっかりとした動きをしています。

 

 

最近僕のポートフォリオが大幅高を連発していたので自慢ブログになってしまって、負けている人からしてみれば辟易してしまいますね。

 

本日はこのウィルを仕込んでいたマナカブ生からたくさんうれしい報告をもらいましたのでそれをご紹介させていただきます。

 

まずはFさん

line7

 

お世話になっております。

Fです。

のんびり銘柄のウィルを5月18日に318円で仕込んでいました。当初は下がれば買っていく予定でしたが、今日の値上がりにはびっくりしました。

400株保有のうち200株を利食いしました。

始めて約30%の買った株価からの値上がり率ですので先生には感謝しています。

のんびり投資は、のんびりじゃない銘柄もあって面白いですね。

今後ともよろしくお願いします。

 

Fさんは経験者の方ですが、初めての30%オーバーの利益確定、ご報告が聞けただけでも僕も嬉しいです^^

 

 

続いて、Sさん

line8

 

もう3年のお付き合いになるSさん、今回も目ざとく笑 ウィルをしっかりと仕込まれていらっしゃいました。

Sさんおめでとう!

たまには東京に遊びに来てくださいね~

 

 

 

続いて、株初心者でオンラインで受講されたOさんから

line9

LINEのやり取りからも分かるように本日のウィルの上昇、何が起こったのかさえ分からないくらいの株初心者のOさんですが、僕が教えたとおりに銘柄を探し、売買をやられていらっしゃるからこそ今回の利益につながったものであると思います。

Oさん本当におめでとうございます。

幸先いいスタートを切られて僕も嬉しいです^^

 

 

 

最後に、スタートして3ヵ月で受講料半分以上回収しているWさん

line10

ご指導のお蔭で受講料全回収!!

・・・とまではまだいきませんが60%ほど?回収することが出来ております。

ありがとうございます。

これからもしっかりルールを守ったトレードを心がけようと思います。

 

Wさんもマナカブに通う前の3か月前まではまったくの株初心者の方でした。

まったくの初心者のWさんが、すでに受講料を半分以上回収していらっしゃいます。

 

今の相場はプロでさえも損失を出すような波乱な相場展開の中、株を始めて3ヵ月のWさんがしっかりと利益を出されているのはメールでもお伝えいただいているようにルールをしっかりと守って取引されているからこそだと思います。

初心忘るべからずで今後も利益を積み増していってください。

またご報告楽しみにお待ちしています^^

 

 

いやぁ、これだけたくさんの方に利益を出してもらえて僕も本当に本当に嬉しい限りです。

しかも4人中3人(3年前に僕が教えるまではSさんも初心者でしたので証券口座の開設から教えました)が初心者からのスタートでこれだけ早々に成長してもらえると今後、皆さんの資産がどれだけ増えていくのか今から楽しみでしょうがありません。

 

僕もマナカブ生に負けないように頑張ります^^

 

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み
 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP