TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆受講期間中に見つけた銘柄が大きく値上がりしました(受講生談)

2016.06.10

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今週もお疲れ様でした。

 

今週日曜日はメルマガ読者限定の相場展開セミナー&懇親会を開催予定です。

 

時間は1時間半程度を予定していますが、1月に行った展望セミナーに引き続き、いろいろと調べて懇親のレポートに仕上がりましたので、ご参加される方は楽しみにしておいてください。

 

僕が今後注目している厳選銘柄もセミナーでご紹介したいと思います。

 

IMG_0998

今回のセミナーはマナカブの教室にいっぱいいっぱい入る限界の20名定員で募集をいたしましたが、「立ち見でも良いので参加させてください」というお声もいただき、ちょっとオーバーしますが24名の方となりました。

 

なんとか座席もご用意できましたので、皆さんお座りいただけます(ちょっと窮屈にはなりますが)

 

人数が多いので定時でスタート出来るよう時間厳守でお願いいたします。

 

本日中期投資を卒業されたFさんより受講後のアンケートを書いていただきましたのでご紹介いたします。

 

Fさん

18

受講期間中に、教わっている投資手法で見つけられる銘柄が大きく値上がりしているのを目の当たりにし、勉強意欲が一段と高まりました。

 

嬉しいメッセージです。

Fさん、本当に勉強中に見つけることが出来た銘柄が上がっていくのを見ると確信に変わるので株価だけでなく、意欲も上がりますよね^^

 

今後は、今回学んでいただいた手法でFさん自身が取引をされて利益を上げる番です。

 

教えたことをしっかりとやっていただければ継続して利益を上げさせる自信はありますので頑張っていきましょう。

 

そして、Fさんの授業をやっている最中に届いた嬉しいLINEメッセージ

 

Aさん

line11

Aさんは、卒業されてもう3年くらい経つ方ですが、こうやって嬉しいご報告をたびたび送ってくださる方です。

しかし、今日は日経平均が一時150円以上値下がりするような地合いで、どの市場も値上がり銘柄数よりも値下がり銘柄数が多い中で、値上がり率ランキングに4銘柄が顔を出すなんて凄いことだと相場に携わっている方はお分かりいただけるんじゃないでしょうか。

 

3年前は僕が教えている立場でしたが、今では僕以上に銘柄探しにおいては素晴らしい目利きを持たれている方です。

 

ちなみにAさんも日曜日のセミナー&懇親会にもご参加されますので、マナカブ生はいろいろとお話し聞かれると良いと思います。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP