TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆1か月で12%の上昇を取ることが出来ました!(受講生談)

2016.09.06

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日も受講生から嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

Kさん

line23

メッセージ内のティーライフ【3172】の値動きを見てみると

3172-1

こんな感じで、急騰しました。

授業で教えているやり方では8月頭に仕込みタイミングが来ていましたのでちょうど1か月で12%の上昇を取れたことになります。

 

そして、チャートを見てもお分かりいただけるようにマナカブで教えているやり方というのは、下げがそれ以上起きない、起きにくい場面で仕込むためかなり精神衛生上良いです。

 

つまり大きな下落が起きにくいため仕事をされながらでもハラハラせずに売買に臨むことが出来ます。

 

メッセージにも書いているようにティーライフはきのう本決算を発表した会社ですが、前期実績も今期も好業績となったことに加えて、増配とうなる見通しも好感されたようですね。

 

Kさんは、岩手ご出身の方ですが「授業は対面で受けたい」とのご本人のたっての希望から希望でオンラインではなく、毎回遠方から通ってくださった受講生さんです。

その熱い気持ちに報いることが出来て本当に良かったです。

 

これからも有望銘柄を授業で教えたやり方で下げにくい場面で仕込み上昇する楽しみを味わってもらえればと思います。

あとは待ってりゃ上がります。

 

これが勝率7,8割での取引を再現できるチャート分析だけでやっている人には一生出来ないテクニカルとファンダを組み合わせた業なのです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP