TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆C&Fロジ【9099】、アルトナー【2163】で利益取れました【受講生談】

2016.09.30

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先日のブログでいくつかマナカブ手法で直近エントリーできた銘柄の値動きをご紹介しましたが、そのブログを見てマナカブ生からも「私も持っていました」という嬉しいご報告をLINEメッセージでいただきましたのでご紹介させてください。

 

Aさん

line25

Aさん、とある銘柄でロスカットになったようですが、C&FロジHDやキャリアDCが上昇してくれたおかげで収支はプラスにできたということです。

 

C&FロジHD【9099】

9099-1

 

キャリアDC【2410】

2410-1

 

続いて、Kさん

line26

Kさんの選別した銘柄も好調なようで、どちらも僕が教えたタイミングで仕込みに回っていれば5~10%近い上昇となっています。

 

 

アルトナー【2163】

2163-1

 

ウィル【3241】

3241-6

もちろん、懇親会も来月、再来月あたりでマナカブ生を集めて開きたいと思っていますのでその際はお忙しいとは思いますが、ぜひご参加いただけると嬉しいです^^

 

またそのときたくさん株の話で盛り上がりましょう!

 

毎度たくさんのLINEでの「利益が出た」というご報告をいただきますので、まだまだ全部はご紹介出来ていませんが、受講生からの嬉しいご報告が僕のエネルギーとなっていますので、今後もぜひ送ってください。

授業が多忙で返信が遅れることもありますが、皆さんお一人お一人のメッセージは最初から最後までしっかりと拝読させていただいております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP