TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆よくあるご質問

2016.12.05

こんにちは(^▽^)/
株式投資スクール、マナカブ.com事務局の鈴木です。

本日は前回に引き続き
よくいただくご質問についてお答えさせていただきます。

 

Q, 株式取引ができる時間帯(平日9:00~11:30と12:30~15:00)
にパソコンを利用できないのですが大丈夫?

A, 大丈夫です。
  注文はスマートフォン・タブレットでも行うことができます。
  ただし、代表講師中山の手法では、銘柄選びの際に証券会社のツールを使用するのですが
  その際、Windows搭載のパソコンが必要となります。
  ツールを使った銘柄選びは、平日の夜や土日祝日にも行っていただけますので
  平日の日中にパソコンをご利用できない、という場合でもご安心ください!

 

Q, パソコンがあまり得意ではないのだけど大丈夫?

A, 基本的な操作(メールを送ったり、GoogleやYahoo!で検索したり)ができれば問題ございません!

 

その他よくいただく質問は下記のページにまとめておりますのでご覧ください。

https://manakabu.com/faq/
◆その他よくある質問ページ

 

さて、本日はもう一つ
マナカブ.com運営会社である弊社創立時から育てている観葉植物をご紹介いたします♪
種類は「ベンジャミン」という植物で、インド、東南アジアなど暖かい地域原産だそうです。

弊社の設立記念にいただいたものなのですが社内の一番日当たりが良いところで受講生の皆さんと共にすくすくと成長中ですp(*^-^*)q

 

photo_16-12-05-17-44-14-043

 

 

マナカブ.com事務局 鈴木

応援クリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み
 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP