TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆受講生増加に伴い今月は残り4名で新規受講生締切、 オンライン受講は無期限で募集停止とさせていただきます

2017.02.22

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

今月も有難いことにたくさんの新規受講生のお申込みをいただいており、本当に本当にありがたいことではありますが、当スクールでは少人数制での授業でおひとりお一人を育てることを大切にしていますので、大変申し訳ありませんが、今月の新規の受講生のお申し込みは残り4名様で締切とさせていただきます。

 

せっかくのご縁で当スクールを知っていただき、お申込みされた方には良い結果を出されて「マナカブで学んで良かった」と思えるように日々授業に励んでいます。

 

そのためたくさんの方にお申込みいただきますと、授業の質が落ちると考えていますので誠に勝手ではございますが、新規受講生さまのお申込みに制限をかけさせていただいております。

初めてHP、ブログをご覧になられた方には申し訳ありませんが、このようなご対応をさせて頂きますことを予めご了承ください。

 

なお、しばらくは遠方で通えない方向けにご提供していましたスカイプを使ってのオンラインセミナー、実際の受講に関しては受講生増加に伴い、今月お申し込みをいただきました方まででいったん無期限で募集を停止させて頂きます。

大変申し訳ありません。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

代表講師 中山 まさかず


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP