TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆2月の利益は+93万円となりました(受講生談)

2017.02.24

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日も日経平均株価は弱い動きでしたね。

日経平均株価は87円安の19283円でこれで3日続落となりました。

N2250224

日経平均株価を見ると19500円で上値が抑えられている展開ですね。

ここに近づくと戻り待ちの売りに押されて下がり、下値もトランプ政権の税制改正発表期待で底堅いというかなり狭いレンジで小康状態といった展開で、大型株、景気敏感株中心に物色を重ねられている方にとってはなかなか利益が取りにくい展開なのではないでしょうか。

 

しかし、マナカブ生はそんな相場が軟調な中でも絶好調なようです。

きのうもここ最近いただいたマナカブ生からの喜びの声をご紹介させて頂きましたが、ありがたいことにあまりにもたくさんのマナカブ生からいただくものですので分けてご紹介させてください^^;

 

Mさん

line67

 

line68

 

Mさんは2015年9月に卒業されてそこからぐんぐんと毎年利益を積み上げられていらっしゃる今では本当にハイパフォーマンスのトレーダーです。

マナカブを受講される前まで少し自己流で取引をされていらっしゃったのですが、なかなか上手くいかずにマナカブの門戸を叩いてこられました。

 

その後はそれまでの損失も埋めて昨年ももちろんのこと、今年に入ってからも1月も150万円の利益を上げられています。

そのときの記事:◆2017年早速150万円の利益を出すことが出来ました(受講生談)

 

もう本業のお仕事の早期リタイアも目前ですね。

この調子で今年も乱高下のチャンスを利益に変えてってください^^

 

まだご紹介できていないマナカブ生からのメッセージもありますのでまた週明けにでもご紹介させていただきます。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP