TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆C&FロジHD【9099】株価2倍達成!

2017.03.02

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

昨年、9月にこちらのブログ記事(https://manakabu.com/post-5595/)でご紹介していたC&FロジHDが9月から約半年間で株価2倍達成となりました。

 

C&FロジHD【9099】

9099-2

最近は同業のヤマトなどがインターネット通販の普及により配送する荷物の量が増えていて、トラックの運ちゃんにかなり負荷がかかっているとのことで、配送時間の見直しなどが話題になっていましたがそれもあってここも材料視された可能性がありますね。

 

弊社もヤマトさんや佐川さんが日々荷物を届けてくださっていますが、大変そうです。

 

 

僕が注目した日は昨年9月14日、この時は株価840円弱でしたので、直近2月28日につけた高値1657円から考えるとわずか半年で約2倍の上昇となったことになります。

結果的には半年間で一番底値で買えたことになります。

 

 

授業の中では短期売買を教えていますが、マナカブで教えている手法はファンダメンタルズを重要視しますので中長期保有でも株価が大きく上昇する可能性のある銘柄選びができるようになります。

 

今はもうこのC&FロジHDはお買い得ではありませんのでここからの上値は限定的でしょう。

マナカブ生の皆さんはぜひ株価算定されてみてください^^

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP