TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆PRTIMES【3922】で上昇率100%取れました!(受講生談)

2017.06.09

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今日はメルマガの配信スタンドの不具合で朝のメールが送れずにお昼に改めてメルマガの内容をお送りさせていただきました。

いつもメルマガ、ブログを楽しみにしていらっしゃる読者の方申し訳ありませんm(__)m

 

 

先日よりブログで何度かご紹介しているPRTIMES【3922】ですが、買われていたマナカブ生のAさんからうれしいメッセージをいただきました。

Aさん

line105

 

2192円で買った株が4400円まで上昇!

上昇率100%取れるってなかなかないですよね。

 

多くの個人投資家は何%上がったら売るというようなルールを使っている方が多く、これだとよくあるのが売った後に同じ銘柄を見てみるとさらに上昇していたという展開です。

このルールだとさすがに上昇率100%という設定をする人はまずいないでしょう。

せいぜいその10分の1の10%程度ではないでしょうか。

 

 

買値より10%上がったら売る・・・

 

このルールだと、このPRTIMESの残りの上昇率90%は取れないということです。

「これでは相場のことを何にも分かっていない売り方」です。

 

あーもったいない。

 

 

僕がマナカブで教えている利食いのやり方はこんなやり方ではありません。

だからしっかりと学んでもらえれば利益を大きく伸ばすことが出来るのです。

 

line109

Aさん、おめでとうございます!

本業が上手くいってないときに株で利益を出すことが出来ればどれだけ精神的に楽か。

これはそうなった人しか分からないことですね。

 

僕はより多くのマナカブ生が少しでも株で利益を出してもらって前向きな気持ちになってもらえればという気持ちで授業を行っていますので、授業の中身はかなり凝縮した内容にしてありますので頭から骨から尻尾まで捨てるところなしです。

 

それを頭に叩き込んでやってもらえればいい結果を出してもらえると信じています。

また一つ僕も徳を積ませてもらいました。ありがとうございます。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします
 人気ブログランキングへ

 

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP