無料株式セミナーについて

◆ついに月100万の利益を出すことが出来ました!(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

株式投資で月で100万円を稼げるようになること。

個人トレーダーにとってこれは一つの夢でもありますね。

 

受講生のKさんより月で100万円の利益を出すことが出来たという嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介します。

僕が四季報厳選銘柄でもご紹介していた夢テクノロジーも保有されていたようですね^^

 

 

 

一応Kさんから送られてきた取引履歴を拡大してみました。

ほとんどプラスで、しかもマイナス(青文字)のものも金額的に非常に低いというのが、何となくですが分かります笑

 

こうやってマナカブ生から「稼げました」、「初心者ですがドキドキ初取引からプラスです」という言葉を聞くだけで本当に「よくがんばりました」と言いたくなります。

 

 

 

 

2時限目で教えているように、僕の力はほんの2割なのです。

勝ち方を教えるだけ。ただそれだけのことなのです。

 

あとは受講生の皆さんが一生懸命に勉強されて教わったことを実行した賜物です。

 

今日も夕方から授業を行っていましたが、「教わったことをちゃんとやらずに後であのときにこうやっていたら今ごろは利益出ていたのに~」ということがたまにあると受講生さんが仰っていました。

 

 

先日のブログでも書きましたように10年以上相場に携わり寝食を忘れて心血注いで検証して作り出した手法ですので、マナカブ生の皆さんは本当に教わった通りに実行するだけ、そこだけに注力されてみてください。

 

マナカブを卒業して、株歴2年目ですでに年利100%を叩き出すスーパー大学生Fくん

Fくんもこう言っているように再現性の高いやり方を授業で教えていますので、マナカブ生の皆さんはただただそれを実行に移すのみです。

それ以上もそれ以下もありません。

 

 

また皆さんからうれしいメッセージお待ちしています^^

こうやってマナカブ生が自分の力で稼げるスキルを持ってもらえるようになることは本当に嬉しいことです。

 

その力が個々に備われば日本はもっと豊かに、そしてもっと未来を描ける国になると思います。

頑張りましょうね。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中