TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆注目銘柄ピーエイ【4766】祝ストップ高達成!

2017.10.23

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

週末は衆院選の投票日でしたが、メルマガでも予想を書いていた通りの与党圧勝となりました。

これが「一つ」の株価押し上げ材料となり、日経平均はこのままいけば初の15連騰となります。

 

9月末に注目銘柄として無料メルマガ読者の方にご紹介していたピーエイ【4766】が本日寄り付きより買い需要が沸いて本日ストップ高となりました^^

 

ピーエイ【4766】

保有してわずか1か月で200円あたりから246円と+20%以上の上昇となりましたね。

買われていた読者の方おめでとうございます!

 

 

また、本日前場段階ですが、全市場の値上がり率ランキングでも2位に入っています。

 

買われていたマナカブ生からも早速嬉しいご報告をいただきました。

Kさん

個人投資家の中には一生ストップ高の日の目を見ずに相場から撤退させられてしまう人も少なくない中、株を始めて4か月でストップ高を経験されたということで、やはり嬉しいものですね。

 

これで無料メルマガ一発目でご紹介したアセンテック【3565】に続き、2銘柄目のピーエイ【4766】もストップ高達成となりました。

アセンテックの記事:https://manakabu.com/post-9921/

 

メルマガでご紹介した銘柄はこれまで3銘柄(①アセンテック、②ピーエイ、③現在注目中)しかありませんが、うちはじめの2銘柄が配信後1か月以内にストップ高達成となりました^^

 

 

メルマガ読者の方の中には、高い金だけ取って適当な銘柄を紹介するエセ投資顧問業者に騙された方も数多くいらっしゃるかと思います。

騙す業者も悪いですが、個人的に一番悪いと思うのは知識がないからと安易にそういうところに頼るのが一番悪いと思います。

勉強して良い銘柄を見つける目利きさえ出来ればそんなものに頼る必要なんてありません。

 

 

 

無料メルマガでは上昇期待の高いものを今後もたま~にですが、ご紹介していきたいと思います。

 

Kさんのように、マナカブ生の方にはピーエイに関して売り方のアドバイスもさせて頂いていますので、聞きたい方はLINEいただければと思います。

 

また、ピーエイの後にもう1銘柄、マザーズの3000番台もメルマガ読者の方にはご紹介していますが、これももうすぐ大幅高していくとみています。

配信後に読者になられている方も数多くいらっしゃいますのでまた明日のメルマガでご紹介したいと思います。

3000番台銘柄、まだ上昇はこれからです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP