無料株式セミナーについて

◆本日はキャリアインデックス【6538】が4連騰で+15%の上昇!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

注目銘柄としてメルマガでご紹介していたピーエイ【4766】ですが、本日も寄り付きより上伸していきストップ高となりました^^

これで+63%の上昇です。

 

ピーエイ【4766】200円→326円(+63%)

噴く前に仕込む、これが株の醍醐味ですね^^

 

あと、ピーエイほどの上昇にはまだ至ってませんが、マナカブ生にご紹介していたキャリアインデックス【6538】が4連騰で短期+15%を超える上昇となりました^^

 

キャリアインデックス【6538】1306円→1513円(+15.8%)

 

買われていたマナカブ生の方おめでとうございます!

わずか2週間弱の保有で15%上がれば十分なのですが、せっかくなので授業で教えているやり方で欲張りましょう。

もうすぐチャートで売買を仕掛けてくる人間が好むゴールデンクロスライン到達ですのでまだまだ上がる可能性アリです。

 

本日もたくさんのマナカブ生の方々からうれしいLINEメッセージをいただきました。

 

Kさん(女性)

 

Fさん(男性)

 

 

Sさん(女性)

 

 

Eさん(女性)

上記4名の方のうち3名は、マナカブで株を始められる前までは株未経験の方ばかりです。

やはり初心者の方がいきなり利益を出せるようになってもらえること、これほどうれしいことはないですね^^

 

株は危ないとかギャンブルだとか言われたりしますが、それは勉強しないでやればそりゃそうなります。

しかし、上がる株にはきちんとその理由があるわけです。

それを理解しさえすれば、どんな相場だろうが負ける可能性を極限にまでなくすことが可能です。

 

 

 

マナカブ生のみんなの力を合わせて、先人たちが外国人投資家に奪われてきた日本の資金を取り戻していきたいと真面目に考えています。

そしていつか「サムライは怖い」と彼らに思わせることが出来ればこれ以上幸せなことはないですね。

 

そのためにマナカブ生に今後も絶対利益をもたらしていくため邁進していきたいと思います。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中