無料株式セミナーについて

◆年間トレード利益300万円目標を500万円に上方修正します(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先月、ブログでもご紹介したマナカブ生のSさんから売買結果の進捗のご報告がありました。

 

Sさんの売買結果 +997,384円(10月1日~10月24日)

 

Sさん、先月LINEいただいたときは月の利益目標を60万円と仰られていたのですが、その1か月後にはさらに月で1.5倍を超える約100万円の利益を出されていました^^;

前回の記事:http://manakabu.com/post-10247/

 

 

他のマナカブ生の方にもお伝えしたいのですが、授業で教えているやり方を実践してもらえればほぼ負けないということはすでに実践で理解されているかと思います。

 

ただ、そういうときに2時限目でもお伝えしているように「耳元で悪魔が囁いてきます」のでその悪魔を頑張って振り払ってください。

勝っているときこそ気が緩みルールを逸脱してしまうのです。

 

 

ルールを逸脱してしまえば何となく買ってしまった銘柄を買っているばかりに、いざ本当に狙う銘柄が出てきたときにそちらに資金を向かわせることが出来なくなります。

 

そして損切りした後に「あー、何であの銘柄買っちゃったんだろう」と自己嫌悪に陥るわけです。

もうね、これは受講生のあるあるです。

マナカブ生の方の中には「あ、自分もそれ経験ある」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

調子が良いと冒険したくなる気持ちはもの凄くわかります。

でもトレードというものは「仕込みから利食い、そして次の仕込みまですべて繋がっている」ということを忘れないようにしてください。

 

そうすればきっと良い結果を継続して出すことが出来ると思います。

 

一発屋ならビギナーズラックで誰でも出来ます。

特に今の相場なんて日経平均が16連騰もすればサルにクリックさせても勝てるでしょう。

勝てないわけがありません。

 

 

でも本人は自分の実力と勘違いしてしまうんですよね。「株ってちょろいな」と。

烏滸がましいにもほどがあります。

ヤラれて初めて気づくのです。

 

大事なことはどんな相場状況になろうとも増やした資金を溶かさずに継続して増やしていくことです。

 

先日ブログでご紹介していたキャリアインデックス【6538】が6連騰してきていますね^^

その後ブログでお伝えしていた通り、チャートで売買を行う人らが大好きなゴールデンクロス入りしましたので買いが沸いているようです。有難いことですね。

 

底値で仕込めていると思いますので、保有しているマナカブ生の方はあとはルール通り利益を伸ばしていってください^^

おめでとうございます!

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中