無料株式セミナーについて

◆10月全戦全勝!+100万円の利益(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

毎月ご丁寧に収支報告をいただく受講生さんが数名いらっしゃいますが、今月もKさんより収支報告をいただきました。

おそらくですが、僕に報告することで「学んだルールを守らなければ」という自己規律に繋がっていらっしゃるのではないかと勝手に思っております。

でも誰かに見られていると思ったら自然とそうなるかもしれませんね^^;

もちろんそんな使い方でも結構ですのでマナカブ生の方はどんどん僕を利用していただければと思います。

 

Kさん(男性)からの10月の収支報告 

 

10月の売買結果詳細

Kさん、10月全戦全勝おめでとうございます。

以前ブログでもKさんの履歴をご紹介させていただいたことがありましたが、まだ株を始めてこの10月で5か月目の初心者の方ですので最初始められたばかりのときは注文を間違えたりしてケアレスミスで少額ですがマイナスになって悔やまれていらっしゃいましたが、ようやくその注文も慣れていただいたようですべての取引、きれいな全勝となられたようです^^

Kさん、もう注文間違いは大丈夫でそうですね。

 

 

続いてMさん(女性)

Mさんは、ご友人の方と3人で受講されました。

彼女もマナカブで受講されるまではまったく株をやられたことがなかった初心者の方です。

4か月ですでに受講料を回収し、さらにプラス利益を出されています^^

 

MさんのLINEにもあるようにまた年末にマナカブ懇親会を開催したいと思います^^

なかなか回りで同じように株の話しが出来ないと思いますので、マナカブではマナカブ生同士のコミュニケーションの場を作っています。この懇親会で思いっきり株談義に花を咲かせてもらえればと思います。

 

 

経験者でも8割以上が負けている株式投資で、普通にやれば初心者の方はすぐに相場の洗礼を食らうことになると思います。

 

何個か前の記事で他のマナカブ生のSさんも仰られていましたが「教わったやり方だと負ける気がしない」と言われていましたが、確かに僕が心血注いで独自に生み出したこの手法は勝率も利益率も高いやり方です。

 

そのため初心者、経験者関係なく誰がやっても同じような結果になるわけです。

知識がないからとか経験がないからとか関係ありません。だけど再現性は最強だと思っています。

 

 

だからこそメンタルが大事なのです。

投資ですからね、調子に乗ってしまうとルールを破りがちになり、大きなしっぺ返しを食らうことになってしまいます。

 

投資の格言にもあるように「勝って兜の緒を締めよ」です。

 

 

 

現在受講中の方にとって、このKさんの結果はやる気をもらえますね!

上記Kさんの結果が将来の自分の売買結果となりますので楽しみにしておいてください。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中