TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆12月、マナカブ懇親会を開催いたします

2017.11.09

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

きのうブログにも書いたようにやはり上値を追うことになったフィルカンパニー【3267】ですが、本日も祝ストップ高となりこれで2日連続、この2日間だけでも50%近くの上昇となりました^^

買われていたマナカブ生の方、メルマガ読者の方おめでとうございます(^◇^)

きのうお伝えしていた3000円が見えてきました。

今のところフィルカンのビジネスモデルは非常に強くて顧客も儲けが出せて、かつ初期投資の回収機関も早いため向かうところ敵なしといったところです。

 

さて、タイトル通りなのですが、8月に開催しまして早4か月経ちますが、再びマナカブ受講生のコミュニケーションの場を作るために懇親会を開催いたします。

前回は35名ほどの受講生の方にお集まりいただきまして、二次会、三次会までご参加いただいた方も多数いらっしゃって僕もその日は家路についたのは朝の4時でした^^;

 

前回の懇親会の様子

 

また今回も今年爆益を出された人、純粋に集まって飲むお酒好きな人、まだ卒業されていない受講中の方などいろんな状況のマナカブ生が集まってくれます。

特に受講中の方は卒業されて結果を出している方と直接話すことができるまたとないチャンスですので今後スタートしていくうえで注意すべき点などアドバイスをもらえると思います。

ぜひ今後の糧としてご活用いただければと思います。

 

 

◆今回は50名のマナカブ生が集まります!

すでにマナカブ生の方には先日の3連休中にお声がけさせていただきまして、3日で今回は50名の方から参加お申込みがありました^^;

ありがたいことに懇親会を開催するたびに参加人数も増える状況にありますので、今後考えていかないといけません。

 

ご参加いただくことは非常に嬉しいことではありますが、あまり参加者が増えてしまいますと今度は場所がない!という問題もでてきますので。

むしろ、マナカブ生の方で良い場所などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひLINE、メールなどで教えてください^^

 

 

◆ブログでご紹介している高パフォーマンスのマナカブ生の多くが参加してくださいます

 

先日ブログでご紹介した3000万円の利益を出されたMさん

◆夏にブログで紹介したやまや【9994】が+50%近くの上昇達成!

 

こちらのブログでご紹介しましたYさん、Aさん

◆全労働人口のうち、年収1000万円以上の割合は?

 

毎日四季報を持ち歩く年率200%の大学院生スーパートレーダーFくん

◆本日は東京エレクトロン【8035】が大幅高で約50%の上昇

 

など錚々たる卒業生が集まる貴重な懇親会になると思います。

ぜひいろんな人とコミュニケーションを取っていただき、今後の取引のヒントにしていただければと思います。

 

 

ただ、悲しいことにきのうも無料セミナーを開催しましたが、当日無断で欠席される方がたまにいらっしゃいます。

 

欠席される場合、きちんとご連絡いただくマナーを持たれた方がほとんどですが、事前に配布する資料などを一生懸命に準備してくれたスタッフたちの行為が無下にされることほど頭にくることはありません。

 

そのため、いかなる理由であっても無断で欠席された方からの再申し込みは一切お受付けいたしませんので予めご了承ください。

 

別にマナカブで学ばなくても、ほかにも株を教えてくれるところはたくさんあるわけで、どうぞそちらで学んでいただければと思います。

残念ながら再申し込みいただいたものを受け付けるほどの広い心は持ち合わせていません。

 

チャートにライン引いて引いて引きまくって売買すれば良いと思います。

高額なエセ投資顧問や巷で売っている株雑誌を信じて紹介された銘柄を買うのも良いと思います。

すべては自己責任です。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP