無料株式セミナーについて

◆今月あと5名様で新規受講生のお申込み 締切りします

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

12月に入り、残すところ今年も1か月を切りました。

Mさんの超絶なパフォーマンスを前掲のブログでご紹介させていただきましたが、そのほかにも収支報告をいただいておりましたのでご紹介させていただきます。

 

Kさん(男性)

Kさんは何度かブログでもご紹介させていただいてますが、LINEに記載のとおり、まだ株を始めて半年の方です。

しかし今年はすでに280万円の利益を出されており、株初心者から考えたらあり得ない収支だと思います。

 

多くの株初心者の方であれば、ほとんどの人が年間通して負けとなります。斯く言うぼくも2006年夏場から株を始めて当時は小泉長期政権で日経平均は好調だったにもかかわらず、負け収支で終わりました。。。

 

しかしここで「株ってちゃんと勉強しないと簡単に勝てるものではないんだな」と気づかされました。

もしこのときに下手に好成績を出していたら、逆にその後市場の洗礼を思い知らされて撤退となっているかもしれません。

いまでは最初に負けて、本気で勉強しようと火が付いたことを今でも忘れ得ません。本当に良かったと思っています。

 

おかげさまでマナカブ生が同じ手法でやっても稼げる再現性の高い手法を生み出すことができました。

そのためKさんにはその痛みを味わっていただく必要はありません。

Kさん、これからもマナカブで学んだことを忠実にやっていただければ、投信などのディーラーよりは稼げると思います^0^

 

 

Aさん(男性)

 

ことし1月に卒業されて2月から株を始めたAさんもマナカブで受講される前まではまったくの初心者の方でした。

そんなAさん、株デビュー1年目にして年率100%を達成したかったというビッグマウス!笑

いや、ビッグマウスじゃないですね^^;

有言実行の高パフォーマンスを叩き出していただけました!

 

 

Aさんの売買履歴(2017年2月~11月末) +567万4450円!

 

Aさん、まだ今年は終わっていませんので、年利100%、不可能ではないと思います。

また今月開催予定のマナカブ生を集めた懇親会ではAさんもご参加されるご予定ですので、ご参加されるマナカブ生の方はぜひいろいろとお話しされてみてください^^

きっといいアドバイスをもらえると思います。

 

 

◆(お知らせ)今月残り5名で新規受講生の募集締め切りとさせていただきます

先月、およびきのう開催しました無料セミナーにご参加くださった方から今月すでに10名弱のお申込みをいただいております。

 

そのため、今月申し訳ありませんが残り5名様のお申込みで締切とさせていただきます。

 

着実にお一人おひとりに成果を出していただきたいという想いから少人数制の授業体制で行っている当スクールのため、毎月新規の受講生のお受付も人数を制限しております。

 

 

今週も7日(木)に無料セミナーを予定していますが満席のため、この回でご参加いただいた方から5名様のお申込みがあった場合、今月は新規受講生の募集を締切とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

 

定員オーバーした場合、お申込みのご予約をいただけるように手配いたします。その場合、来年1月からの受講開始でお受付させていただく形となります。

※なお1月の新規お申込みが今月、または来年1月中に埋まってしまった場合、スライド式に2月からのご受講となりますことをご了承ください。