TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆冬の懇親会を終えて

2017.12.11

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先週、マナカブ生を集めた懇親会を開催させていただきました。

総勢50名以上の方にお集まりいただきました。

マナカブをスタートさせてもう何回か開催させていただいている懇親会ですが受講生の方が増えるたびにご参加いただく人数も増えまして、卒業された方と久しぶりにお会いしてお話しできたことが本当に楽しかったです。

 

二次会にも、うち半分くらいの方にお付き合いいただきました。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎ去るものですね。

 

懇親会では授業とは違い、冗談やくだらないことばかりを話してしまっていましたが、お一人おひとり個性と魅力あふれる素敵なマナカブ生の皆様と出会えたことを本当に嬉しく思うと共に、「絶対にみんな稼がせたる!任せとけ!」とまた改めて強い気持ちが芽生えました。

 

 

またきのうお会いして話を聞くと結構な利益が出ていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのに「先生忙しそうだからLINE送ると迷惑かな?と思い控えていました」と。。。ちょっと、そんな寂しいこと言わないでください。

 

日々忙しくはしていますが、ちゃんとお返事できるときに返していますのでご心配なさらずに遠慮なく送ってください^^

 

皆さまが利益を出されてそのご報告を頂ける、僕にとってこれほど嬉しいことはありません。

またこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP