TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆エイジアに続き四季報銘柄シンクロフード【3963】早くも40%上昇!

2017.12.22

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

12/15にメルマガ読者の方に新四季報発売日当日にご案内した四季報厳選6銘柄の中のシンクロフード【3963】がエイジアに続き公開後、わずか6日間で40%の上昇となりました^^

 

シンクロフード【3963】2000円→2845円(+42.2%上昇)

買われていた読者の方おめでとうございます!

 

エセ投資顧問なんかにムダなお金なんか払わなくても僕は「無料」で有望銘柄をご紹介しますので大船に乗った気持ちで待っていれば上がります。

 

配信日に買われていた読者の方は全員利益ですね。

おめでとうございます。

 

マナカブ生からもたくさんの喜びのLINEをいただきました。

 

Yさん

 

Aさん

 

Nさん

 

Wさん

 

Sさん

 

 

Aさん

 

 

Fさん

 

 

Hさん

 

 

Kさん

 

Fさん

 

Kさん

 

 

Kさん

 

マナカブ生の皆さん、本当におめでとうございます^^

頑張って今回も銘柄チェックした甲斐がありました。

 

今年はマナカブ生で全員の利益で概算5億円達成となりました。

僕の利益を入れるともっと金額は大きくなりますが、自分の分を入れてもしょうがないので。。。

 

僕はマナカブ生に絶対利益、そして圧倒的な利益率を自分に課しているので、来年は必達10億円!

マナカブ生のみんなに利益をもたらしていきたいと思います^^

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP