無料株式セミナーについて

◆四季報銘柄3発目、メンバーズ【2130】上昇開始!

おはようございます、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先日のエイジア、シンクロフードに続き、四季報厳選6銘柄のうちのメンバーズ【2130】が上昇開始となりました。

メンバーズ【2130】

スマートスピーカーのスキルアクション開発支援サービスの提供開始を材料に動意づいてきました。

買われていたメルマガ読者の方、おめでとうございます!

 

マナカブ生からも嬉しいメッセージをいただきました。

Yさん

伊達に四季報読み込んでいないですからね、単純に四季報に書かれている内容を読むのではなく、そこから自分なりに情報を掘り起こす作業をして上昇期待のある銘柄を探しています。

まぁ大変なことですが、皆さんがこれで利益が出て嬉しい報告を頂ければそれでヨシです。

 

これで6銘柄中3銘柄が早くも上昇する形となりました。

あと3銘柄、今はまだ小動きですがこれらも潜在的な強さ、上昇材料が気づかれて来れば徐々に上昇していく可能性はあるとみています。

 

今現在トップ独走している四季報厳選銘柄の上昇ランキング1位はシンクロフード【3963】ですね。

僕はまだ保有していますが、今日も上がっていて相変わらず強いですね^^

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中