無料株式セミナーについて

◆12月に紹介した新四季報6銘柄すべて上昇!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

昨年、12月15日にリリースされました四季報新春号を当日中に数時間かけてすべて読み込みそこから6銘柄をピックアップしてマナカブ生、無料メルマガ読者の皆様にレポートを配布させていただきましたが、本日すべての銘柄が最低でも7%、最大で70%を超える大幅上昇を果たす結果となりました。

 

今回ご紹介した6銘柄をそれぞれご紹介したいと思います。

メンバーズ【2130】+7.0%上昇

 

 

アイスタディ【2345】+41.1%上昇

 

 

エイジア【2352】+30.8%上昇

 

 

PCIホールディングス【3918】+20.0%上昇

 

 

シンクロフード【3963】+71.7%上昇

 

 

GameWith【6552】+9.8%上昇

 

6銘柄中4銘柄が公開後、1か月経たないうちに2ケタ以上の上昇、6銘柄の平均上昇率は+30%となりました。

すでにこの時点でプロのファンド勢の年間パフォーマンスを上待っている方も多いと思います。

 

紹介した日に買われて年を越された方は全員利益ですね!

買われていたマナカブ生、おめでとうございます^^

 

マナカブ生からもまた嬉しいご報告をいただきました。

 

Iさん

 

Eさん

 

Nさん

 

さて、名実ともに2018年の相場入りです。

今回ご紹介した6銘柄はチャートの形などで選んでいません。

ブログで何度もお伝えしてるようにチャートがこの形になったら買いなどの稚拙な売買手法では株は絶対に勝てません。

 

巷間、流布しているあたかも正しいように書いているテクニカル(チャート)の書籍なんぞはまったくアテになりません。チャートで売買して負けている人はもう結果がそこに出ているじゃないですか笑

やり方がそもそも間違えているわけですからそんな書籍は捨てた方が良いと思っているくらいです。

 

その証左に昨年9月の四季報が発売されたときにご紹介していた厳選5銘柄の夢テクノロジー【2458】やマルマエ【6264】は一度上昇一服した後、本日最高値更新となっています。

 

夢テクノロジー【2458】+23.1%上昇

 

マルマエ【6264】+77.8%上昇

 

株価を上げる力になるのはすべてはファンダメンタルズです。

今年も潜在的に上昇期待のある銘柄をたくさん探せると思うと今からワクワクです^^

株の銘柄探しというのはまさに今流行りの仮想通貨で言うところのマイニング(採掘)ですね!

 

マナカブ生の皆様も授業の内容をしっかりと抑えて相場に臨んでもらえれば必ずいい結果を出していけると思いますので頑張っていきましょう!

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中