無料株式セミナーについて

◆フィルカンパニー【3267】が2日連続のストップ高達成!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先日より9月の四季報銘柄もまだまだ勢い衰えず、とブログで書きましたが9月の四季報厳選5銘柄のフィルカンパニーがきのうに引き続き、本日もストップ高達成で明日にも期待を残す形で取引終了となりました。

 

フィルカンパニー【3267】

 

前掲のブログで「見ていてください」と言いましたようにこれがこの銘柄の潜在的な力なのです。

ちなみに9月に無料メルマガ読者に銘柄レポートとして配布したときのフィルカンパニーの株価は1700円前後でした。

本日5290円の新高値更新となりましたので株価はわずか4か月で3倍になったことになります^^

 

毎日のように届くマナカブ生からのLINEですが、本日も嬉しいメッセージをいただきました。

 

Fさん

 

Fさんは9月時点からこの銘柄の潜在的な力を信じて保有し続けていて1700円台で保有しているので含み益は+200%以上ということになります。

素敵ですね~^^

 

Iさん

Iさんのメッセージからも興奮が伝わってきます笑

ちなみにこのIさんはマナカブで受講されるまではまったくの株初心者の方で、昨年7月に卒業された方なんですけど、なんと名古屋からわざわざ授業があるたびに通って受講されました。

 

 

その節は大変だったかと思いますが、それ以上のお返しを昨年に引き続き今年もしていきたいと思います。

 

Iさんはお父様が株をやられていて、お父様は残念ながらいい結果を上げることが出来ずに、当時お金のことで色々と気苦労も絶えなかったらしいです。

 

なので、今度は俺が父親の敵を取るということで立ち上がりマナカブの門を叩いていらっしゃいました。

 

これを聞いてなんだか僕も胸が熱くなり、共にIさんのお父様の敵討ちをしてやろうと思います。

 

 

僕はたった2時間の無料セミナーだけでマナカブを信じて受講されたマナカブ生には絶対にそれ以上の見返りを与えたいと思っています。

 

その一つが絶対利益&圧倒的利益です。

 

 

マナカブをスタートさせて常々思うことは、ほかのお稽古ごとや習い事、資格のための勉強などどんな教えることよりも「投資」というキャッシーでセンシティブなことを取り扱う以上、

 

学んだ人の結果がすべてであるという点から僕はその人の人生を左右する重責を負った仕事であると思っています。

 

そのため僕はこのマナカブを立ち上げた当初から、マナカブ生が安定して株式投資で利益を上げられるようになるまで真摯に向き合い手助けをしていくことを自分自身に課しています。

 

 

それが実り、昨年概算でマナカブ生だけの利益で5億円のパフォーマンスを上げることが出来たと思っています。

 

そして今年は10億円!!

マーケットの時価総額から比べると微々たるものですがこれくらいはマナカブ生に利益をもたらしたいなと思います。

見ていてください。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中