無料株式セミナーについて

◆ハイアス&カンパニー【6192】がストップ高!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

四季報銘柄に続き、フィルカンパニー【3267】が先日ストップ高を付けてまだまだ上昇のさ中、今度はハイアスアンドカンパニーがストップ高となりました^^

 

ハイアス&カンパニー【6192】(+35.4%上昇)

 

値上がり率ランキング堂々1位!(マザース市場)

 

今回ハイアスの上昇材料となったのは19日に発表された1:3の株式分割と提携先企業からの事業譲受が材料となり値を飛ばす展開となりました。

 

マナカブ生の皆様は授業で教えているルール通りに取引をされていらっしゃる方は多大な利益となったことでしょう。

買われていたマナカブ生の方おめでとうございます!

 

早速朝からマナカブ生の方からもたくさん喜びのLINEメッセージをいただきました^0^

 

Nさん

 

Aさん

 

Sさん

 

 

Wさん

 

 

Kさん

 

 

 

Hさん

 

 

Mさん

 

 

Yさん

 

いやー流石マナカブ生!

皆さん素晴らしい利益の嵐ですね^^

それもこれも皆さんがきちんと僕が教えたことを踏襲してくれたからこそ相場は恩恵を与えてくれたのです。

 

後にも先にも2限目の授業が本当に大切ですからね。

それを心に今年もガシガシと利益を積み上げて、税金、消費で世の中に還元していってもらえれば僕はもう何も言うことはありません^^

 

前掲のブログでも言いましたように今年は昨年以上にマナカブ生の皆様には上に上り詰めて頂きますので頑張ってまいりましょう!

 

P.S それと本日15:30~より無料セミナーを予定していますがあいにく雪が降っているためキャンセルの連絡を数名の方よりいただいており、席数に空きがでました。

もし本日15:30~から無料株式セミナーへのご参加をご希望の方は

無料株式セミナーについて

上記の「無料株式セミナーについて」をクリックして、お申込みいただければと思います。

残席数は3席です。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中