無料株式セミナーについて

◆マナカブ生の皆様 ことし初っ端から素晴らしい成績おめでとう!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

ちょうどきのう今月の受け渡し日ベースの収支が出てくるタイミングでしたので、マナカブ生からもたくさんの喜びのご報告をいただきました。

 

まずはKさん

今月+67万9430円!!

Kさん、先日はお食事のお誘いありがとうございました^^

おかげで先日は祝杯となりましたね^0^

 

また少人数でマナカブ生を集めて飲み会開いてください。都合つけてかけつけます!

 

 

 

続いてAさん

Aさんも先ほどのKさん同様に今月頗る好調で、このペースだと+200万円!到達しそうということです。

またぜひ東京に見えられた際はマナカブの方にもお顔を出していただければと思います^^

いつも差し入れありがとうございます。スタッフ共々感謝しておりますm(__)m

 

 

 

Kさん

こちらはまた別のKさんですが、KさんもAさんに負けず劣らずの+200万円弱!

授業で教えていることを踏襲して相場に臨んでもらえれば今年もいい成績がこのまま持続すると思います。

メルマガ読者全員に12月に配信した四季報銘柄が爆発してくれたおかげもあって大きな利益に変えていらっしゃいました^^

ほんとに嬉しいです!

 

 

 

続いてMさん

昨年からしばしばマナカブブログでご紹介させていただいているMさんですが、今年に入っても招き猫パワーは衰えず笑

今月だけでなんと+1000万円の利益を出されていらっしゃいました。

 

 

年収1000万円を超える人は全労働人口の4%しかいないのにそれを単月でやってのけるMさん。

確かに種銭も大きいのですが、その扱う金額に物怖じせず月間1000万円を叩き出せるところが素晴らしいと思います。

 

たまーに僕はMさんに世の中の消費喚起のために高っかい商品を半ば冗談でお勧めしているんですけどね・・・

もちろんただ高いだけでなくその価格に見合ったモノです。

 

株と一緒で高い買い物はしちゃダメです。

 

しかし残念ながらMさんはあまり物欲がないようで消費に回してくれないんです。。。

今年も色々と高いけどちゃんとした良いモノをご紹介していきますので少しは消費に回してくださいね^^;

怪しい壺とかではないですからご安心を。

 

 

そしてここからはちゃんと消費に回してくれているマナカブ生もご紹介したいと思います。

 

 

まずはIさん

Iさんも今月ひと月で+120万円の利益を上げられたようです。

 

しかも!!

ちゃんと消費に回してくださってる( ;∀;)

 

素晴らしいじゃないですか!

他のマナカブ生もぜひ見習ってください笑

 

 

Iさん、年末年始はカリブ海のディズニークルーズにご家族で行ってらっしゃったそうです。

僕ももう少ししたらマナカブの新規受講生の募集は辞めて、現在のマナカブ生だけのサポートに回ろうと考えていますのでそうしたら絶対に行きます!

 

クルーズ船も豪華ですし、海がめちゃめちゃ綺麗ですね^^

Iさん、来年宿泊するキャビンはスィートで満喫してください!

 

 

Fさん

 

Fさんから上のLINEが来たのが1/20でしたので、おそらく今月さらに利益を伸ばし+100万円は上げられていらっしゃることかと思います。

 

そしてFさんも、得た利益を消費に回して330万円で車を買い替えられたということです。

 

はい、文句の言いようのない十分な消費でございます。

ありがとうございます。

 

皆さん、素晴らしい成績で何よりです。

なお現在受講中のマナカブ生の皆様は「これが将来の自分のパフォーマンス」となりますので楽しみに、その楽しみを享受するために一生懸命授業受けられてください。

 

 

一見すると彼らは私腹を肥やしているように見えますが、これそれが誰かのためになるのです。

自分で稼ぐスキルを身につけるということは延いてみればそれは「誰かを助ける」ことに繋がっていくのです。

 

スキルがあれば「人権」という綺麗な名目で使われる税金に頼ることもないですし、最近では高齢者が生活を苦に万引きをしてしまうような時代です。

 

 

彼らはお金がなくて万引きするんじゃないんです。

もちろんそれもあるとは思いますが、孤独感であったり、寂しさ、拘置所での生活の方が栄養バランスが考えられた三度のメシがちゃんと出てくるので、今の生活よりはまだマシだとパクられるために敢えて万引きをするのです。

 

こんな国、おかしいに決まってる。

 

なので利益が出たらそれを使うことで誰かが助かっている、そう思ったら気持ちがいいじゃないですか。

また明日からの仕事も株も頑張れるってもんです。

 

 

僕の会社は株のスクール以外にも上場会社だけでなく、これからの社会優位性のある会社に事業投資を行っています。

ベンチャー企業は志や情熱はあっても先立つものがないと世に広がりません。

 

そしてその企業が成長していき新たな雇用を創出し、そこで働く人たちが潤って消費に回す。

この良い循環で成り立っているものこそが経済です。

 

ぜひマナカブ生の皆さんは利益が出たら自分のために使ってください。

それが自然と「誰かのため」になっていますから。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中