無料株式セミナーについて

◆相場は下がれどマナカブ生より嬉しい悲鳴続々!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

早いものでもうお正月から1カ月過ぎましたか、、、

今年もあっという間に1年終わってしまいそうです。

 

特に株を始めるとそれが3倍~5倍くらい早く感じるようになります。

良いか悪いかは別として^^;

 

先日、こちらのブログ

◆マナカブ生の皆様 ことし初っ端から素晴らしい成績おめでとう!

でも今年好調なスタートを切ったマナカブ生からの嬉しいLINEメッセージをご紹介しましたが、その後も続々といただきましたのでご紹介させていただきます。

 

まずはIさん

 

Iさんはメッセージでも書かれているように昨年8月から種銭50万円でのスタートを切られたようですが、履歴を見ても素晴らしい!

負けなしで着実に利益を積み上げられていらっしゃいました。

 

そして半年以内に受講料も回収。あとはプラスになっていくばかりですね^^

おめでとうございます!

Iさん、もうあれから半年近く経つとはお早いものですね。。。

これからも授業で教えたことを忠実に守って取り組んでもらえれば利益は増えていきますのでまたいつでもLINE送ってくださいね。

 

 

次はSさん

 

Sさん、昨年の下旬にマナカブを卒業されてまだ間もないのにいきなり1月は大飛躍となりましたね。

12月にメルマガ読者全員の方にお送りした四季報厳選銘柄もすべて火柱立てて上昇してくれたおかげでお年玉月間となりましたね。

 

早速受講料の回収おめでとうございます!

Iさん同様、ここからはジャンジャン増やしていただくだけです^0^

またご相談、収支報告いつでもお待ちしております。

 

 

続いてKさん

Kさんも素晴らしい!

先月1か月だけで70万円以上の利益を叩き出されていました。

 

Kさんはご経験者の方だったようですが、マナカブに入る前は我流で株をやっていてなかなか良い結果が得られていらっしゃらなかったようです。

でも教えたことをしっかりと実践してもらえれば株で稼ぐことなんてそんなに難しくないんです。

 

Kさん、メッセージにもあるように2時限目の授業がいかに大事が、相場に触れることでよりわかっていただいたかと思います。

今月はそれが課題ですね。

またいつでもメッセージお待ちしています^^

 

 

続いてAさん

Aさん、こちらこそきのうはというか毎度毎度ですが、美味しい差し入れありがとうございます^^

事務局のスタッフも「Aさんが来るよ」と言うと分かりやすいように笑顔になっています笑

 

スクショ送っていただいたこの4銘柄、炸裂してますよね~^^

そうです、仰る通り株で利益が出たらちゃんと世の中に還元してあげてください^^

いや、でもソースカツ丼って、、、美味しいですし、僕も大好きですけどAさんが相場から得ている利益に比べたら還元率が低すぎます。

 

Aさん相当稼いでいらっしゃると思いますので、僕から個人的に消費にKPIを設けたいと思います笑

 

 

 

最後にMさん

Mさんもご丁寧に売買履歴を送ってくださいました。

僕が12月にご紹介した四季報厳正銘柄レポートで大きな利益となられたようです。

 

しかも・・・

 

卒業されて全17回の取引、負けなしの勝率100%!

 

マナカブ生の皆様には授業でも「僕の手法は勝率8割、そして利益も追及する」と言ってはいますが実はこれでも低く見積もっての勝率です。^^;

相場は将来何があるか誰にも分からないですからね。

 

なのでMさんのような負けなしトレードが起こってくるんですよね^^;

 

 

マナカブ生の皆さんは2時限目のテキストをもう一度開いて思い出されてみてください。

僕が2時限目の授業の前に書いている「株式投資をやるうえで大事な20%の部分」に書いている大事な3つのポイントがありますよね?

 

あれを押さえることが出来れば、勝率も利益も格段にアップさせることが可能になります。

 

たったこれだけ押さえるだけで負けない株式投資ができるようになるんです。

実践してそれが漸く分かっていただけるかと思います。

 

今年も皆さん順調な滑り出しで何よりです。

ルールに則ってやれば、着実に良い結果を出し続けていただけると思います。

 

 

そして前掲のブログにも書きましたが、株というのはギャンブルなどではなく、「先見の明を持つ者が必ず勝てるようになっている」最高にエキサイティングなマネーゲームなのです。

 

なのでマナカブ生が稼ぐということはその裏で負けている投資家たちがいるということです。

その人たちを助ける意味でも稼いだらそのうちの少しでも良いので消費に回してあげてください。

 

 

今年も昨年同様、いやそれ以上に稼がせたいと思いますのでマナカブ生の皆様、期待しておいてください^^

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

<無料株式セミナー サンプル動画>

人数限定無料株式セミナーはこちらです
https://manakabu.com/taiken

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中