無料株式セミナーについて

◆2月の大暴落で負け?笑わせないでくださいよ

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

早いもので2月も今日で終わりですね。

今月はご存知のように世界的な株安に見舞われる相場つきとなりました。

2018年、年初から3連騰して始まった日本株の騰勢はいったい何だったのか?と思わざるを得ない今月に入ってからの大暴落で、今年の上昇分はもちろんのこと、今のところ年初からの騰落率はマイナスとなっています。

 

ようやくきのう一瞬高値で22502円まで付ける展開を見せましたが、それでも24000円あった株価からみれば2/14に20950円の安値を付けたところから考えると1500円の上昇に過ぎず、半値戻しと言ったところです。

 

 

こうも株価が下落してしまうと当然ながらヤラれている個人投資家が圧倒的に多くなるわけですが、僕の心配をよそにマナカブ生はこの2月の波乱相場でもしっかりと利益に変えてくれていました。

流石です^^

 

たくさんLINEでも嬉しいご報告をいただきましたので少しご紹介したいと思います。

 

Nさん

 

Nさんの実績

 

 

Fさん

 

Fさんの実績

 

 

Aさん

 

Aさんの実績

 

Kさん

 

Kさんの実績

 

 

また別のKさん

Kさんの実績

マナカブ生の皆さんからしてみれば今回の下げをチャンスと捉えてしっかりと利益に変えてもらっていました^^

 

授業で教えていることを忠実にやってもらえれば上げ相場はもちろん、下げ相場でもしっかりと利益につなげることが可能であることの証左ですね。

 

現在受講中のマナカブ生の方も授業で学んだことをしっかりと身につけて相場に臨んでもらえれば上記の先輩マナカブ生と同じように、良い結果をあげることが出来ると思いますので、まずは授業頑張って受けられてくださいね。

 

昨年5億円でしたので、今年はマナカブ生全員で10億円稼がせようと考えています!

限界消費性向の観点からも僕一人の力ではどうしようもありませんが、マナカブ生がたくさん稼いでくれたら少しでもそれが世の中の消費に回せて景気循環のお手伝いができるはずです。

 

 

2月もたくさんのお申込みありがとうございました。募集定員に達しましたので締め切りとさせていただいております。

 

3月の募集も定員に達しましたら早期に締め切り致しますので予めご了承ください。

 

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中