無料株式セミナーについて

◆早速一つ、四季報注目銘柄ストップ高達成!

こんにちは、マナカブ.com講師の中山です。

四季報(春号)から6銘柄ピックアップして先日、無料メルマガ読者の方にはレポート配布いたしました。

そのうちの3000番台の銘柄がストップ高となりました。

 

自分が持った銘柄がストップ高なんて経験もないまま終わる個人投資家もいらっしゃる中で、四季報が発売されてまだ2営業日目にあたる本日ですが、早速ストップ高です。

前回のレポートでは6銘柄中、1か月以内にストップ高したのが3銘柄でした。

 

 

この3000番台銘柄、本日超絶IRを発表しています。

世界初です。日本初ではなく、世界初です。

これが世界中に需要が膨らめば今の株価水準は明らかにまだまだ安過ぎます。

 

 

今の株価から目先1.5倍~2倍上昇しても何ら不思議ではありません。

買われていた読者の方おめでとうございます!

春のお花見のお小遣いにでもしてもらえればと思います。

 

 

上がる銘柄探すことなんて簡単ですよ。

マナカブ生の皆様にはいつも授業で言っていることです。

僕は淡々とそれを踏襲しているだけです。

早速マナカブ生からもLINEが入ってきていますのでまた改めてご紹介できればと思います。

送って下さった方、今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

他の銘柄も色々材料がありますのでこれから注目されやすいと思います。

あくまでも投資は自己責任で。皆さまの銘柄分析のご参考のために作ったレポートです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中