無料株式セミナーについて

◆4か月で800万円の利益を上げることが出来ました!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

早いもので今日から名実ともに新年度相場入りです。

 

週末に昨年12月に卒業された株ビギナーのTさんからうれしいメッセージをいただきました。

 

Tさん(男性)

Tさんの売買結果

(クリックして拡大)

 

12月~3月末までの約4か月で800万円オーバーです^^

Tさん、おめでとうございます!

12月頭から3月末という期間は決して稼ぎやすい相場ではありません。

株をやっている方は身に染みてお分かりかと思いますが、むしろボラが大きくて多くの方はヤラれる相場です。

 

ちょうど赤枠で囲った期間にあたります。

12月、1月は株価は上昇基調をたどって日経平均株価は1/23に高値24129円を付けました。

 

この場面ははっきり言ってサルでも勝てる相場です。

それを自分の力であると驕りがあればしっぺ返しを喰らいます。

 

その後、大暴落が訪れ年初からの上昇をすべて吐き出してマイナスに転じますので多くの投資家はここでヤラれていることでしょう。

 

 

Tさんは無料セミナー受講からしばらくしてからの受講でしたが、いきなり大きな利益を上げていただき嬉しい限りです。

ことしはマナカブ生全員で10億円稼がせる目標がありますので、そのために徹底的にサポートに回りたいと考えています。

 

 

 

またどんどん成長してくださっていることにも嬉しく感じます。

 

Yさん(男性)

3月に無料メルマガ読者の方にレポート配布しました四季報で注目されやすい銘柄の2000番台と6000番台の2銘柄が本日大きく上昇となりましたね。

 

6000番台銘柄

 

Yさん含め、買われていた方おめでとうございます!

 

そして、YさんのLINEメッセージにもあるように、企業分析ができる力がついてくると下手な情報に翻弄させられなくなります。

こうやって知見を深めていくと株式投資が面白くなってきます。

 

下手な情報に翻弄させられる人たちがいるからこそ稼げるんだと感謝しなくちゃですね。

有難いことです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み