無料株式セミナーについて

◆18勝4敗の最強のトレード手法

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

マナカブ生の皆様、先日は懇親会にご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢70名以上のマナカブ生にお集まりいただき、あちらこちらでたくさんの笑顔と笑い声が聞こえてくるだけで僕もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初めてご参加された方もたくさんいらっしゃいましたが、すぐに卒業された方と仲良くお話しされている姿を拝見できて色々とアドバイスも聞けたんじゃないかと思います。

あっという間の3時間でしたので、まだ話足りない方々は二次会にもご参加いただきましてありがとうございました。

僕がごちそうすると言っていたせいか、想定以上の40名以上の方が二次会までご参加いただいたため、僕のオサイフが空っぽになったことは言うまでもありません。

 

たくさんプレゼントもお渡しすることができました。当選された方おめでとうございます!

懇親会を開くたびに常々思うことですが、絶対この大切な仲間は守ってやる、稼がせると改めて心に誓いました。

 

株式投資は周りにあまり株をやっている人もいないと、どうしても一人での戦いになりがちです。

そのため、懇親会で株仲間を増やしてもらえればと思います。

今回ご参加できなかったマナカブ生の皆様、また定期的に開催していきたいと思いますのでご都合がつけられればご参加いただければと思います。

 

懇親会でいろいろ僕もアドバイスさせていただきました。

自分の取引を振り返ることの重要性

取引の評価方法

など。

 

そしたらMさんからこんなLINEをいただきました。

 

Mさん(女性)

早速、振り返られたMさんですが、これまでの取引結果、18勝4敗(勝率80%)だったそうです。

しかもメッセージにもありますが、うちルールを守らずに取引をされたことを除けば18勝2敗(勝率90%!)というわけです。

黒塗りにしているところは授業で教えている売買手法のことです。

 

Yさん(男性)

Yさんは卒業されて、今月から取引開始された初心者の方ですが早速2戦2勝となられたようです^^

ルール通りにやればいかに勝てるかこれが自信につながってくると思います。

 

経験者だろうが初心者だろうが関係ないんです。経験だけは長年あるのに負けている個人投資家の方の方が圧倒的に多いんです。

Yさん、自信もってこれから取り組んでいかれてくださいね!

 

マナカブ生の皆さんも取引を振り返ってもらうと授業で学んだとおりの売買が出来ているか否か、確認してもらうと今後の取引にいい結果をもたらしてくれると思います。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み