無料株式セミナーについて

◆ことし500万の利益を超えました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

これまでのブログ、メルマガで「4月は戻り相場になる」とお伝えしていましたように本日の日経平均株価は2/27につけた高値22502円に肉薄するところまで値を戻すまで回復しました。

そう言った意味でいえば、2月、3月の大きく下げたところは「種まき」のチャンスとなったわけですが、授業で教えているやり方でも優良株が仕込みのチャンスになっていました。

 

しっかりと種まきを粛々と実行されていたマナカブ生の方は今回の4月相場はまさに収穫祭となったわけです。

 

きのうで受け渡しベースで4月相場は終わりとなりました。

早速4月の結果をKさんから頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

Kさん(男性)

 

まずはKさんのことしのトータル収支です

ことしわずか4か月、しかも乱高下のあった2月、3月多くの個人投資家が負けている中で500万円の利益は個人投資家として素晴らしいパフォーマンスだと思います^^

 

 

続きまして、Kさんの4月のみの収支が以下です。

4月だけで280万円の利益ですので、いかに2月、3月の下げの中で種まきをしっかりとされていたかが分かります。

 

以下、Kさんの今月の売買履歴になります。

ほとんど負けていないことが分かりますね。

Kさん、稼いだお金は貯め込まず、日本の景気回復のためにぜひ使ってくださいね^^;

Kさんの支出は誰かの収入になって経済活動が回ります。

 

相場がある以上僕らはいくらでも稼げますので。

 

 

正しいやり方を実行してもらえれば、株で勝率を上げることは簡単です。

大事なのは2時限目で教えている株式投資で大事な2割部分。

「3つのファクタ-」です。

 

この3つのファクターを取り揃えれば、格段に勝率の高い取引ができるようになることを先輩マナカブ生のKさんが実証してくれています。

 

現在受講中の方はこれが将来の自分の取引結果となりますので楽しみに残りの授業、集中して受けられてください。

必ずいい結果がついてくると思います。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み