無料株式セミナーについて

◆今月もあと8名様で募集を一旦停止いたします

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

5月G.Wごゆっくりされましたでしょうか。

 

日経平均株価は4月の頭にメルマガでも宣言していた通り22500円を回復する展開となりました。

おかげで僕のことしの利益も+50%をすでに超えました。

ことしは昨年のように一本調子での上昇とはいきません。しっかりと目先の戦略を考えておかないと足元を掬われてしまいます。

 

2月の暴落の時も年明けから下落することを警告していました。

きちんとメルマガを読んでいただけている方なら暴落を逃れることができたかと思います。

 

 

年後半はいつも頑張ってくれている会社の仲間とそのファミリーを連れて2週間ほど海外に行こうと考えまして、少しのんびりトレードをしていきたいと考えています。

 

マナカブでは、少人数の授業体制で受講生おひとりお一人に絶対利益をもたらすと自分自身に課していることもあって、今月もまだ始まったばかりですが、今月あと8名様でいったん募集を締め切りとさせていただきます。

 

※締め切り後もお申込み自体はお受付させていただきますが、6月以降の受講となりますことを予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。