無料株式セミナーについて

◆2年半で90万円の資金が10倍を超えました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

先月受講生を集めた懇親会を開催させていただきましたが、毎回懇親会を開催するたびに来てくれる大学生のスーパートレーダーFくんからうれしいメッセージをいただきました。

 

Fくん

彼がマナカブに入ったのは2015年の11月でした。

そこから1か月で受講を終えて2016年からスタートを切ったわけですが、それまではまったくの株初心者の子でした。

みるみる急成長を遂げて、なんと2年半で90万円の運用資金を1000万円まで膨らませた凄腕のトレーダーです^^

 

もう僕が教えることは何もないでしょう。

ただリーマンショックなどの相場が起こった場合、彼も経験したことのないことなのでそのときの対処法などを先日LINEで聞かれましたが、通常の相場の上げ下げで負けることはないと思います。

 

懇親会にご参加いただいた方はFくんとお話をされた方もいると思いますが、ごくごく普通の大学生です。

 

将来こういう人材を多く育てていきたいと思っています。

若い人はそれだけ将来にわたって取引する時間も多くありますので若いうちから株を始められると将来の資産形成は同年代と比べて明らかに変わってくると思います。

 

別にマナカブで学ばなくても株はできますからぜひやってもらいたいですね。

 

追記

、、、と昼間にこのブログをアップしたらFくんからツッコみが入りました。

Fくん

Fくん大丈夫です、これからもちゃんと教えていきます^^

 

しかし本当に勉強熱心です。でもそれが自分のキャッシュに直結するとなればやる気も出ます。

株はそれが良いところです。

 

自分の頑張りがそのままキャシュに繋がる。どれだけ利益を出そうが税金も一律。

これほどフェアなものはありません。

そしてマナカブ生の所得が増えて消費に回してもらえれば日本経済も少しは潤うってもんです。

 

自分の支出は誰かの収入です。よってその人を助けることに繋がります。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み